今日は帰りに姉の家に寄ってきました
最近方向性の分からなくなったシグナスX笑
走り屋? ヤン車?
昨日東名で偶然会ったZ3改のY.Sさんのブログが更新されました
向こうも私のジムニーの写真撮ってました笑
しかしBMWの皆さんも裾野で下りて朝霧高原回りの富士山って
私らのジムニーと全く同じコース走って行ったんですね笑
車バイクは楽しいです
ワイルドグースにも昨日のジムニー走行会の写真が載りました!
ワイルドグースは今日
サファリ改とジムニー改を持ってるK沼さんが来たり
I瀬さんが強化シャフト換えに来たり
あのダブルミッションの方が来たり!
そうそうたるメンバーの方が来てますね~
さすがです
昨日ジムニーのK藤さんから頂いた
シンガポールのバイクの本を読みました
もとはイギリスの本らしいです
(シンガポールは元々英国領)
フルパワーNinja H2も出てます!
こんなすごい本をシンガポールの方も読んでるのかあ
とにかくこの本、写真がすごくきれいです
2016年2月号の段階で早くもアフリカ・ツインをテストしてます!
写真がきれい・・ほれぼれ
構図がすごい・・
バイクは日本が一番だと思ってると
写真の腕や表現で抜かれてしまいます
しかしバイクは世界共通の話題
世界で盛り上がりますね~
シンガポールのあたりでバイクがアツいのは知ってました
私の乗ってたZX-12R 2000年初期型も
マレーシア仕様のフルパワーでした
欧州仕様は既に触媒が付いてましたが
マレーシア仕様のみ、キャタ無しの正真正銘フルパワーでした
この中が完全ストレートです
マニアはそういうのにこだわって、買います
ZX-12Rや他のバイクは翌年から全車規制が入ったので
2000年初期型のマレーシア仕様が最初で最後の恐竜となります
虚構の象徴、350MAXメーター
そういう最後の記念すべきマシンて、あるよねえ
'88 NSR250R
表には話は出てきませんが
事実上この88年式がフルパワーの最終となります
ケンメリGTR
https://www.youtube.com/watch?v=TFWNpS4E4fM
オイルショック前、わずか約200台の生産を持って中止となります
一般の人にはただのスカイラインですが
マニアにとっては国宝級となります
AZ-1もそうかな、ミッドシップのフルスポーツ軽
その後ミッドシップの軽が出るまで、20余年の歳月がかかります
有名な名車、人知れず名車、いろいろありますが
今はNinjaもちゃんと表世界の規制を受け(大政奉還笑)
自分でフルパワーにする時代になりました~
0 件のコメント:
コメントを投稿