会社では一切他の人と話しません笑
普通の会話ができないんです
(だろうね)
車バイクの会話しかできません
(それもどうだか)
ええ~っ
でも500名位の会社で、約5名位、話が通じる人がいます
(それだけかよ笑)
この方達です
たまにこんなメールを送ってきます
「この映像すごいよ!」
https://www.youtube.com/watch?v=n5eiNxPIjpI
さっそうと走る大型バイク
ドガンッ あっ!
ああっ!
ひゃあーっ
突き刺さり!
これは恐かったでしょう~
すごい映像だ、バイク乗りのツボを心得てます
もう一つ、今度山梨にキャンプ行くなら、こんなテントどう?って
http://www.doppelganger-sports.jp/product/t1_241/
なんですかこのテントは笑
さすがドッペル、ネタとして最高です
あ、私の試乗記事が新たに今週のMyベスト10に上がってきました
(NMAXとNinja250SL)
うれしい~
昔は試乗記事書くとすぐアクセス数上がってしめしめと思ったけど
(アクセス数狙いか、いやらしい~)
最近はみんなが試乗記事書くので、なかなか上がらないんです笑
競争が激しいんです、試乗記事の世界
でもまたレンタル819予約しました
今度はカワサキ新型Z125
やっと近所でレンタル開始しました(毎日チェックしてました笑)
今週は新型アフリカツイン1000、来週はZ125レンタル試乗です
最近私のシグナスXは6,000rpm近辺で
何かに引っかかったように遅くなる時があり
(季節によって症状が出ます)
それを超えて7,000rpmになると急に復活して
糸が切れたように加速します
なんか制御されちゃってるんだね
O2センサー無しのキャブ車
せっかくシグナスXもハイパワーな台湾仕様買ったのに
(今月号のモトチャンプより)
これじゃ意味がありません
なのでシグナスXもO2センサーキャンセラー付けて
制御取っちゃいました(ひでえ~)
Ninja H2もなんだか上伸びないなあ~と思って笑
結論としてはECUリミッターで勝手にアクセル戻されてたんだけど
リリカさんでECUリマップして制御取っちゃいました(おいおい)
ゴリラもノーマルの50だと涙出る位遅いんだけど
すぐ88ccフルチューンにしてしまいました
3倍位馬力が出ました笑
ジムニーにいたっては新車で買った時から
ワイルドグースのフルコンプリートカーです笑
そんなことばかりやってきた30年
普段はヘタレな運転しかしてないのに・・
(いつもブログのネタ考えながら走ってるので遅いです笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿