2016/04/13

全国のエクストリームな方達

今日は駐輪場のアドレスV125の方と仲良くなりました
毎朝同じ時間で、ものすごくきれいに乗ってて
乗り方とか格好とかエンジンの調子で分かるんだ
あ、マニアの方だなって

「そちらのシグナスXもすごいですね」
いやいや大人げない・・

「その色は他にKTM乗ってるんですか?」
いやいや乗ってないんですよ、まぎらわしいでしょう~

「こないだ目黒の交差点で見かけましたよ、そのシグナスX」
えっ そうですか~(目立つので悪さできないです笑)

バイクは金かけて改造すればするほど
もったいなくて、悪さできなくて、安全運転になります笑
これを「フルチューンあまのじゃくの法則」と言います
(いま作った笑)

車バイクはいいんです

私はすごい人見知りだけど
バイクがあれば「いいバイクですね」って話しかけやすい
これが何も持ってない人に
「いい身体ですね」なんて話しかけると
間違いなくホモと思われるので笑

車バイクはいいんです
外人さんに人気のNinja H2

ジムニーに乗ってると
「ここに大きなワッシャを入れると強くなるよ!」
と今日もM島さんが教えてくれました
なるほど~!

こんな走りばっかしてると足に負担かかるよね笑
(犬ションスタイル)

車バイクで話に花が咲きます

今日は帰りにナップス寄りました

はずれた~!
先日Ninja H2のタイヤとかいっぱい買ったのに笑

手ぶらもなんなのでカワサキのストラップ買いました

エロい段付きシート笑

ザク風モノアイ

ストラップはここに付けました
チャックの取っ手が折れちゃったんです笑

私はNinjaH2のマフラーを換えるつもりは当面ありませんでしたが

ゴールデンウイークに富士山の方に来てくれる
三重のT村さん達の写真を見たら・・
う、うわ、皆さん当たり前のようにすごいマフラー入ってます!

こ、これは私だけマフラー入ってないとシャバいって言うか

1人だけクラスでファミコン持ってない感じ!?
ちゃんとまだありますよ、私の実家に初期型のファミコン笑

ということであわててマフラーを探し出し
GWまで納期の間に合うやつ・・

安いけどLCIのスリップオンが間に合いました
皆さんの高価なマフラーと比べたらゲーム・ウォッチ位のマフラーだけど笑
ひとまず首都高湾岸のトンネルの中は最高の音です笑

三重のT村さんはメールではいつも控え目の方ですけど
乗ってきたバイクを聞いたら
V-MAX改、ビッグハーレー、ハヤブサ、ZX-14R改、Ninja H2等々と
世界の弩級バイクを総ナメにしてきた経歴をお持ちなので

今はNinja H2に40万円!のBEETフルエキ付きです
お会いするのが楽しみです

最近車もバイクも弩級の方とご一緒することが多いです

サーキットへ行っても

SRTTへ行っても

山へ行っても

全国にまだたくさんいらっしゃるんでしょうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿