金曜は台風で大雨だったね、カメラも出せず到着!
雨で変わるもんだね
motoGPが雨の日カーボンブレーキにカバー付けるわけだ笑
風は当たらなくとも、雨水で冷えるってわけだ
やっぱ水冷ってすげーな笑
天候で変わるもんだ
なぜかというとこれは
アルミ地肌だと汚れがこびりついて汚くなるんです^^;)
定期的に水アカ落としで磨かないとだめこれはオーナーにならないと分からない笑
新型2025が両持ちスイングアームだけど
価格的にはほぼ似たようなもので、若干新型の方が高かった程度
フロントステムのアンダーブラケットは、旧型2020が3本留めで頑丈だったのに対し
新型2025は2本留めで、華奢になってしまった^^;)
Genuine parts for Ducati Streetfighter V4 New 2025 - Ducati個人的にはしなやかさなんてどうでもよくて笑
ここはしっかり3本留めにしてほしかった・・
新型2025は2本留めです^^;)
メインフレームも、旧型2020はステムピボットの穴も小さく頑丈だが
新型2025は、穴も大きくて華奢になってしまった^^;)
旧型2020はステムピボット部上下の板厚も厚かったが
新型2025は薄いんだ^^;)
新型2025はコーナーで寝かせた時しなやかになるそうだけど
ちょっとこのネック部の上下の板厚が心配だ笑
MT-09とか
こんなに頑丈なのにね笑
あと気付いたのは
旧型2020のFブレーキキャリパー(旧Stylema)が
1個378ユーロかポンド(6万4千円)となってる
えっ旧型の
ブレンボの
Stylemaより
新型の(パニガーレV4S 2025)
ブレンボの、最新Hypureの方が
安いの?笑
確かに私パニガーレV4S 2025試乗した時
でもパニガーレV4S 2025の方のパーツリスト見ると、Hypureでも775ユーロかポンド(13万円)してるので
ストファイV4S 2025のパーツリスト価格は間違いかもな^^;)
ストファイV4S 2025のパーツリスト価格は間違いかもな^^;)
その他は旧型も新型も、ほぼ同じ図で同じ価格でした
クランク、ピストン、ラジエター、etc.
スロットルは新型2025のみ可変ファンネルが付くけど
図を見た限りではあまり違いが分からなかった笑スイングアームは旧型2020が片持ちスイングアームで
価格的にはほぼ似たようなもので、若干新型の方が高かった程度
0 件のコメント:
コメントを投稿