月曜朝は4.5度!
キャリパーの位置は合ってる
マフラー触ると暖かくて気持ちいい
冬はスイングアームも全然熱持たない
月明け初日はものすげー集計の量
国道246号の田奈下りでまた事故だ
うわー多重追突だよ
ローターの縁がギリギリ出てる
夏は火傷するけどね笑
季節によって違うんだねえ
目が数字の形になる笑
私が若い頃の四駆ブームのように
去った後の反動が恐いけどな^^;)
ということで私もジムニー2009年式を15年乗ってるゆえ、ジムニーのメリット、デメリットを言うよ!
まずジムニーを「現代車」の感覚で買うと、失敗します笑
本格派ラダーフレームで走破性がすごいとなってるけど
ようするにこれ
ようするにこれ
軽トラと同じです笑
どう、萎えた?^^;)
あくまで「プロの道具」ゆえ
快適性や静粛性、乗り心地は二の次です
買った後で後悔するより、あらかじめ知っといた方がいいあとジムニーノマドは
基本的に車体は「軽」です笑
トレッドやタイヤの幅を広くしただけ
まあ4ドアで全長は少し長くなってるけど室内幅は軽と一緒、質感等も似たようなもの
それに265万円~出すようなものです同時にSNS疲れやデジタルIT疲れもしてると思うんだな
そんな時ジムニーは
前述のラダーフレームもそうだけど笑
新車で買える世界一レトロでアナログな車と言えるでしょう
他にこんな軽トラと同じ構造の車ないもん笑
そこがほのぼの
乗っててホッとすると思うよ
年齢層広くね
バイクも高性能じゃなく
空冷のW230やGB350が人気でしょう
決して高性能じゃないけど笑
たまにはタイパ、コスパも忘れて、スローライフをどうぞ
人間らしい生き方、日が沈んだら寝る
ノーチェーン、夏タイヤで、ここまで走れます笑
快適性じゃなくて
0 件のコメント:
コメントを投稿