月曜朝はマイナス1.8度!
アダムスキー型UFO?
夏は触れない位熱い^^;)
あれ、燃費リッター33.5kmも走ってる
給油甘かったかな
クランクケース割ってる割ってる笑
私いつもボルト余るからね^^;)
バーナーであぶってます!
シリンダーやヘッドもある
これで入るかな
まだクランクが奥まで入ってないみたい
これでケース閉まるかな
閉まった閉まった
あとはクランクケースボルト仮締めして、クランクも動くね
ひとまずクランクケースOK
割ったもんね笑
総額215万円!^^;)
これがNS50Fのエンジンで
クランクプーラーで引っ張る
私も5年前にモンキー125やったから懐かしい笑
エンジン降ろして
100万円相当の181ccフルチューンエンジンになった笑
昔のNS50Fのエンジンが、NSR50と一緒なんだって
Honda | バイク製品アーカイブ 「NS-1」
1966年生まれの私は1982年が16歳
てことは私の年代のMBX50も同じエンジン?
うん、同じだ笑
Yahoo!オークション - ホンダ MBX50 純正エンジン本体 AC03E-1011359 M...親しい友人がこのMBX50に乗ってたので懐かしい
Yahoo!オークション - MB-5 実動エンジン 絶好調 走行極少 AC01 MB50
暗いともう見えないんだよ^^;)
きっちり締めて
クランクケースOK~
シフトチェンジも組んどこうか
一度外すと結構部品の向きとかパズル状態笑
どう、ちゃんとシフトできてる?
いまニュートラに入った笑
クラッチも仮留めしとこうか
ここが特殊ナットで特殊工具必要
レーサーKさんと2人でトルクレンチの目盛りが見えない笑
私のスマホで拡大してようやく見えた
できてるできてる、ちゃんと回ってるよ
0 件のコメント:
コメントを投稿