火曜朝は2.7度!
2月~3月いっぱいまで寒そう
16万km使っても割れないなあ
この硬いカーボングリップは根元のイモネジ1本で留まってる
今日も着いた
日曜に洗車してキャリパーきれいになった!
熱は?
サイレンサーも今日は触れる熱さだ
サスタンクの上の油汚れもきれいになった
帰りは風冷たい
今日も無事帰ってきた
点火抜けするポイントを粗い紙ヤスリで磨いて
プラスチックだからポキッと折れそうなのにね
よく落ちないよね笑
寒いから全然熱くなってない
さて日曜にメッキゴリラの
エンジンかからなくなったので^^;)
ポイントの部品を買おう!(私は交換したことないので少なくとも10年以上交換してない笑)
コンタクトブレーカーを外すのに
5.5mmの小さなスパナを使うそうなので
そのスパナセットを注文した
ヒタチタイプのコンタクトブレーカーを注文
タイミングライトが必要なので、この際買おう
武川製
オイルフィルタを注文
よく考えると小さいのに高いな^^;)
ゴリラのフライホイールを見ると
モンキー125のフライホイールと、裏表逆だね^^;)
なのでこのフライホイールプーラーは
使えない!^^;)
ということでフライホイールプーラーも買った
なんだかんだ色々必要だな^^;)
シャボン玉の方が書いてますね
よく考えると小さいのに高いな^^;)
フライホイールプーラーは
モンキー181のエンジン組んだ時に
買ったのが使えると思ったが
なんだかんだ色々必要だな^^;)
5.5mmスパナ、タイミングライト、フライホイールプーラー
以上、今回は部品交換で対応する予定ですが
いざとなればこのシャリィ用のCDI点火フルキットがゴリラにも使えるって
SPECIAL PARTS TAKEGAWA / スーパーストリートアウターローターキット(バッテリー無し)まあこのキットはフライホイールが50%も軽量になるので、エンジンの性格が変わりそう
これはまた次回の検討ですね!
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