2024/07/26

15万kmシグナスX、夏場レギュレータ―冷やすため、レッグシールドにホールソーで穴開ける!

 金曜朝は29.1度!


暑いのに慣れてきた

太陽高いのも慣れてきた

夏らしい写真の写り方

そうだホーン鳴らなくなったんだ

使ってないと鳴らなくなるんだよ
バイクのホーンはほとんど使ったことがない^^;)

無事着いた

この平凡な日常が続くのがありがたい笑

冬と全然温度が違うローター
夏は触れないよ

レギュレーターも同じく
目玉クリップ位じゃ冷えない^^;)
どうにかしてここに風当てたい

へたにこの辺触ると火傷するから注意!

サスはオイル漏れ平気
昔1万円位のサス買ったら1.5万km位でオイル漏ったっけ^^;)

帰りはちょっと早めに帰る

暗くなったのに33.1度だよ

昼間何度だったんだ?

今日も道草ケーヨーデイツー!
レッグシールドに穴開けるホールソー買いたいんだ

あったけど、1個3千円とか高いなあ^^;)
そこまでいいの必要ないんだが

これは?
これでいろんな大きさ使えるの?

これなら998円だよ
これにしてみよう

とりあえずレギュレータ―は新しいので普通に走る

ガス補給、137.5km走った

15万8938km!

16万kmが見えてきた!

3.95リッター
ほらこっちのスタンドだと燃費リッター34.8kmいく
あっちのスタンドインチキだな^^;)

先々週ゴルフ場に落ちてた松ぼっくり

茶色くなってきたよ!
これから開くんだろうか

このホールソー、どうやって使うの?笑

ああ、1枚1枚刃が取れるんだ
こんな引っ掛かってるだけなんだ

一旦全部外して
宇宙ゴマ?笑

この位の大きさがいいな

シグナスXをガレージへ持ってきて

このドリルで回せるだろうか

ホールソーを付けて

レッグシールドに穴開けるぞ!
風通し良くして、レギュレーターを冷やす!

だいたいこの辺に、おりゃっ!
裏側大丈夫!?^^;)

あっという間に空いてく

おお~スポンと空いた
裏シリンダーギリギリだったな^^;)

ホールソーの威力すげーな

もう一つこの辺に、おりゃっ!

ボコンと空いた
裏ギリギリじゃん^^;)

あっちの左側の奥は、イグニッションコイルがあるな・・

・・こっちの右側だけでいいか(出た適当!^^;)

冷やしたいのはこっちの右側だけだから

うんそうしよう
15万km走ると何でもあり・・^^;)

これで風入って冷えるかな!?レギュレータ―
また焼け石に水じゃないの~^^;)

ホールソー、すげー威力だった
あっという間に穴開け完了!

カスもすごい

あら、雨降ってきたぞ!
カスを洗い流したい笑

本降りになる前に急いで洗車!

きれいに洗い流しました!
穴開けて、熱気が来たり
エンジンがうるさくなるんじゃないの~笑

きれいにスパッと切れたレッグシールド
今回はホールソー買って成功!
(いや片側だけだろ^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿