2024/07/06

宇宙戦艦ヤマト交響曲鑑賞、白色彗星パイプオルガン演奏! シグナスXオイル交換、現在15万8千km!

 土曜はヤマト祭り!


白色彗星のパイプオルガンが聴ける!


指揮者は50年前ヤマトを作曲した宮川泰氏の息子、宮川彬良氏!

一子相伝!

最近懐かしさだけで生きてます!笑

目指すはパイプオルガンのある六本木サントリーホール!
国道246号1本!


シグナスX出動!(原付かい!^^;)


すげ、今日37.2度もある

夏本番!

レギュレータ―交換して、アイドリングが安定した

およびアクセルのON/OFFが滑らかになった
低回転でもしっかり点火してるんだな

多摩川渡りネオトウキョウへ!(アキラか^^;)

東京も36度超え!

都会はあの変な電スクいっぱい走ってる
うちの田舎は1台も無いよ笑

都会だあ、キョロキョロ
日本の中心地

都会の道路のしくみが分からん、あのガード下入って真っすぐ進むのか?^^;)

アキッパ駐車場到着!

天井が低いから車無理なんだ

いいねバイク駐車場あって!

午後は降水確率50%だが
屋根あるから平気

すげ、コインパーク12時間で3500円!
うちの方駅前で400円位だよ笑

あ、ここにも駐輪場あるじゃん
最近増えてきたね二輪駐車場

首都高とビル群

アークヒルズの中にあるんだ

ここだ

サントリーホール

噴水あり!

へへ、S席買ったんだ

あ、上からからくり人形出てきた

せり出てきた

立派なオルゴール!

壮大なサントリーホール

はじっこのいい席取れた!

今日は上から全員の演奏見れたよ

パイプオルガンもすごかった

下のオルガンが小さく見えるでしょう

ホール全体壮大な音だったよ!

Youtubeで聴くと、これです
これが生で聴けたんだよ!

あのパイプすげーな、チバラギ仕様のローレルもかなわん!

帰り雨降ってきた
雷鳴ってる

無事傘なしで戻ってこれた

なんかすげーその辺に雷落ちまくってたよ^^;)
今日渋谷の豪雨凄かったんだね

帰りはまたクロネコ寄ってバイクのネジ受け取ってきた

横浜は雨全然降ってない

無事ネオトウキョウから帰還!

オイル交換しよう!

たぶん4千kmごとの交換でも大丈夫だけど
まあいいや3千kmごと

ダバー

色もまだ平気だしね

いつものワコーズ!

ちょうど使いかけの1缶入って、既定の900mlにちょっと少ないが
まあいいや(いいの!?^^;)

だいたい入ってりゃいいんだよ(出た適当^^;)
その辺のカブなんかほとんどオイル無しで走ってんじゃん笑

もう計りもしねえよ^^;)完了!

10分でできるシグナスXのオイル交換笑

3千kmで交換っと

15万8千kmで交換

いよいよ16万kmまであと2千km!
元気に走るから
なかなかグリファスの出番無し^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿