2024/07/03

先日付かなかったVストローム250SXエンジンガード用の追加カラー、ロングボルト類を注文しました

 水曜朝は25.8度!


ちょっと涼しい

涼しいから走ってもO2センサー警告灯点かないぞ

いいぞこの調子

今日は薄っすら曇り

日差しが無いから涼しい

着いた

フォーク問題なし

ブレーキフルードまでは熱はそんなに伝わってない
沸騰の心配は無さそう

ローターはかなり熱くなってるけどね

それよかレギュレーター笑
この熱さは尋常じゃない、早く交換しないと

スプリングはまだ付いてる

熱がすごいからこの辺からいかれるよね

左側のサスは涼しい

帰りは明るいうち帰るぞ

わあ、夕日赤くてきれい

帰りも今日はO2センサー警告灯点かないぞ
交換するまで持ってくれよ笑

136kmで給油しとこう

15万7760km

年季入ってます!

4リッター
お、燃費リッター34km走ってる

年季入ると交換部品も多い^^;)

さてせっかく買ったVストローム250SX用のエンジンガード、あきらめてないよ

問題はヨシムラのパイプがもう当たりそうなことと

ヨシムラはこの横にO2センサーが来るから競合する

ここにO2センサーが来るからね^^;)

でも何とかこのガードを外か下にずらして付かないかな

少し位はずらしても、付きそうなんだ

ちなみにノーマルマフラーは

何で当たらないかというと

O2センサーが

ちょっと後ろの方に付いてるんだよ

するとほら、エンジンの後ろだからガードに当たらないんだよ

これがヨシムラだと、O2センサーが前の横に来る^^;)

このO2センサーが鬼門だね~

ということで後ろの取付ボルトを見ながら
このM10×170mmよりもう少し長いボルトと

アルミカラーをもっといっぱい使って外側に出せば
ヨシムラのO2センサーぎりぎり回避できるんじゃないか?笑

ということでモノタロウでM10×190mmのボルトと

M10ハイテンナットと

M10ハイテンワッシャー

M10×210mmと、220mmも買っとこうかな

アルミカラーはね、M10用の直径26mm、厚さ8mmを6個買っといた
あと少し下にオフセットできるステーがあればよかったんだが
M10用の大きな穴のステーなんて無いのな

ということでボルトナットカラー類注文しました
さあこれで付くか!?
(ノーマルマフラーに戻した方が早いんじゃないの笑)


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