水曜朝は25.8度!
ちょっと涼しい
涼しいから走ってもO2センサー警告灯点かないぞ
いいぞこの調子
今日は薄っすら曇り
日差しが無いから涼しい
着いた
フォーク問題なし
ブレーキフルードまでは熱はそんなに伝わってない
沸騰の心配は無さそう
ローターはかなり熱くなってるけどね
それよかレギュレーター笑
この熱さは尋常じゃない、早く交換しないと
スプリングはまだ付いてる
熱がすごいからこの辺からいかれるよね
左側のサスは涼しい
帰りは明るいうち帰るぞ
わあ、夕日赤くてきれい
帰りも今日はO2センサー警告灯点かないぞ
交換するまで持ってくれよ笑
136kmで給油しとこう
15万7760km
年季入ってます!
4リッター
お、燃費リッター34km走ってる
年季入ると交換部品も多い^^;)
さてせっかく買ったVストローム250SX用のエンジンガード、あきらめてないよ
問題はヨシムラのパイプがもう当たりそうなことと
ヨシムラはこの横にO2センサーが来るから競合する
ここにO2センサーが来るからね^^;)
でも何とかこのガードを外か下にずらして付かないかな
少し位はずらしても、付きそうなんだ
ちなみにノーマルマフラーは
何で当たらないかというと
O2センサーが
ちょっと後ろの方に付いてるんだよ
するとほら、エンジンの後ろだからガードに当たらないんだよ
これがヨシムラだと、O2センサーが前の横に来る^^;)
このO2センサーが鬼門だね~
ということで後ろの取付ボルトを見ながら
このM10×170mmよりもう少し長いボルトと
アルミカラーをもっといっぱい使って外側に出せば
ヨシムラのO2センサーぎりぎり回避できるんじゃないか?笑
ということでモノタロウでM10×190mmのボルトと
M10ハイテンナットと
M10ハイテンワッシャー
M10×210mmと、220mmも買っとこうかな
アルミカラーはね、M10用の直径26mm、厚さ8mmを6個買っといた
あと少し下にオフセットできるステーがあればよかったんだが
M10用の大きな穴のステーなんて無いのな
ということでボルトナットカラー類注文しました
さあこれで付くか!?(ノーマルマフラーに戻した方が早いんじゃないの笑)
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