日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
なんとヒザ骨折してから丸3ヶ月振り!
雨の日は点く確率高い
まだヒザ曲げてしゃがめないんだが^^;)、しゃがまなければ平気だと思う
ライダーパンツで滑る、この方がヒザパッド入ってて安全笑
その状態から何とか慣れてく
左足1本で跳ぶアクセルもいけたから、左ヒザの骨折は大丈夫そうだ
まだしゃがむとボキボキ言うけどね^^;)
本調子じゃないから無理しない方がいい
つか蕎麦来た!
この平凡な習慣がいい!
相変らず泉区は田舎だなあ笑(農家直売所)
でも今度SORATOSできるんだよ
さて、午後は雨上がったので3万円で買ったエンジンガード装着、再チャレンジ!
一度断念したが、このまま引き下がるわけにはいかない笑
そのアイテムをいくつか買ってきた
どんどん外して
これ長穴の方は10mmボルト通らないのな^^;)
急きょ、8mmボルト探す
うん、ギリッギリ当たらなくなった
モノタロウで買ったのは外径が小さい・・
本締めしたら少し余裕になった
丸太越えしてもエキパイ潰れない笑
藪の中走るとコードにひっかかって切れる時がある^^;)
ちょっとガード外側に出たけど、まあ平気レベル
上下のボルト間はギリギリだったね・・
ロングボルトはギリギリコードも回避
本来カウルガードだけど、十分エンジンガードにもなるね
サイドスタンドより後ろはガード無いので、エキパイ潰れるよ笑
そんなに外側出っ張って無いから、平気
上から見るとこんな感じ
実はガード効果よりも、フレーム剛性UPを狙ってる
これでエンジンの下側もつなぐクレードルフレームのようになったので、かなり剛性上がるんじゃないか
走るのが楽しみだね!
ヨシムラマフラーと同時装着成功!
コードを束ねるフックが、ロングボルトに当たりそうなので
少し手前に引っ張っといた
これでOK!
おかげで長穴も動かなそう
そこは無理しない方がいい
バンク角も問題ないだろう
これでOK!
本日の動画↓
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