2015/12/20

Ninja H2をリリカさんに預けました

Ninja H2仲間の、三重のT村さんから
フェンダーレスにした写真が届きました!
深海スポーツ製とのこと

すごくきれいに付いてます

お、Ninjaのボルトがあるんですね

おおーっ T村さんかっこいいです!

ナイトランのNinja H2とGSX-R1000、いい感じですね

私も土曜はNinja H2をちょっと出しました

現在走行3,200km位かな、私はまだタイヤの山残ってます
(ヘタレ運転だな笑)

小石が付くと、めり込みます笑

ちょっと洗車しましょう
以前雨の日走りましたが
カウルの中のトップブリッジ下に砂が溜まる・・

あそこでラジエターの液量見るんだ(右カウルの裏側)

エキパイの裏側のエンジンの砂とかも水圧で飛ばしました

その後、nekochi5さんが紹介してくれたリリカさんへ行きました
nekochi5さんも一緒に来てくれました! 

サーキット車Ninja H2Rの500万円が置いてあります!

きれいで雰囲気のある店内

今回はリリカさんで・・Ninja H2のECUリマッピングのため
バイクを置いていきます
リリカさんのECUリマッピングに関する詳細はこちら↓
http://www.lirica.co.jp/blog/1958.html

リリカさんは初めて来た私にすごく親切に説明してくれました
私のこのNinja H2ブログも読んだことがあるそうです
は、恥ずかしい・・シロウトのたわごとと思って下さい(汗)

nekochi5さんが私を家まで送ってくれました! いつもすみません
新車のトラックです、バイクをたくさん積めます
nekochi5さんは毎週貴重なバイクをヤフオク出品されてますが
最近は希少車の入手が困難なんだそうです、大変ですね


その後夜景撮影用の三脚などを持って
東京方面へ行きました
(結局三脚は使わなかったけど笑) 

今日は夜銀河アリーナスケートの一般滑走は休みなので
高田馬場のシチズンアイススケートに行きましょう 

スケート場に着きました
横浜奥地の家からちょうど50km、1時間半の道のりだな
(高速は使えないから全部下道笑)

皆さん、レッスン生は熱心に、一般の方は楽しく滑ってます
いや今日は外もリンクも寒かった、ブルブル

帰りに東京駅方面へ行きました

まだ東京駅は駅前が工事中で正面から撮影できません

これは昨年行った時の正面からの写真です

人通りも多い所で三脚は使用できませんでした

歌舞伎座に場所を移しました

ここも三脚立てられる雰囲気じゃないので
一眼レフのISO感度上げて手持ち撮影です

日本の伝統ですね

しかし冬の撮影と冬の撮影は寒いです笑

寒いけど車バイク乗りは
乗って走ってることが生きてる証し、みたいな

走ることをやめられない
そんなことを考える歳になりました
しかし鼻垂れる・・好きじゃないと乗ってられないな笑

0 件のコメント:

コメントを投稿