2015/12/14

ジムニー 猿ヶ島走行会&バーベキュー

日曜はジムニーの皆さんと猿ヶ島走行会&バーベキュー!

バーベキュー前にひとっ走りしました、猿ヶ島

急斜面を降りる私、I瀬さんが撮ってくれました!
もっと急だと突き刺さって前転する場合があるので笑
要注意です

その後いよいよバーベキューです
ご近所のO寺さんがBBQの道具を持ってきてくれました!


雨なので橋の下で
風が強いのでジムニーで壁を作ります笑 

壮大なバーベキューになりました!

各自持ち寄った食材がたんまりあります!

すみません皆さんのおせわになります

プロの料理人のH原さんが煮込み汁を持ってきてくれました!絶品

私の今日の担当は写真係笑
  
K藤さんのJA22は、あれ?

あ、無い無いと騒いでたJA22のアームガードが付いてます
現行型のJB23用を加工して付けたそうです!
これでバッチリですね 

I瀬さんは広角レンズの広がった写真が好きとのことで
広角レンズを持ってきました笑

グワーッとI瀬さんの最強ジムニー

するどい眼光

迫力のAバンパーは前転防止です!

パーツはワイルドグースで組んでもらったりします

御殿場からTJラングラーの方も参戦

日本一ビッグホーンのO寺さんは
今日はセカンドカーのエブリィ改です

広角レンズで変形させます!

リジッドインダストリーのLEDで武装します

H原さんのパノラミックルーフジムニー

迫力のリーフスプリング!

かどたさんの6インチアップジムニー

マシンも腕もジムニーの修理も日本一です!

もちろんワイルドグースのパーツで固めます

 S藤さんはあえてノーマルルックですが

足回りは完璧組んでます

アーム類やトランスファーダウンも入ってます

こちらはワイルドグースのデモカー

T田さんのJA11

ワイルドグースで完璧仕上げてもらってます

ウオーンのウインチが入ってます!

これは私の足回り
ワイルドグースの2インチアップ仕様です

O寺さんのエブリィがキマってるので特集です

ちょっと雨で光量が少ないので写真は厳しいです

ホイールもキマってます

ライト点灯

明るいです

きれいに取り付けられてます

光がすごくて真正面は露出が狂います

ちょっとずれて撮影

窓のステッカーもキマってます 

お、このステッカーもかっこいい

バーベキューの最後にジムニー集合写真です

ワイルドグースを通じて知り合いました

エブリィもジムニーに負けてません

今日はバーベキューセットをありがとうございました

今日の走行会は参加せずにバーベキューの用意をしてくれました

雨だけどバーベキューをおいしく頂きました

最後に有志が残ってかどたさんに猿ヶ島を案内してもらいました 

M島さんのキャラメルロックゾーン映像

前後エアロッカーとトランスファーダウンも組んであるので
何の問題もありません

ワイルドグースで最強に仕上げました

日が暮れてきたのでこの辺でお開きです
かどたさんありがとうございました~

帰りに相模原の銀河アリーナスケートに寄りました

5時頃着いたのでまだ混んでます!
久しぶりにkunadonoさんにお会いしました!

先日富士ヶ嶺で知り合ったデリカの方にもお会いしました!
猿ヶ島BBQのあと銀河に来るかな?と思っていたそうです笑
今日はスケートで
その足で今晩はデリカで八ヶ岳スキーに向かうそうです
いいな私の理想の生活です!

いい汗かきました

今日はおいしいBBQ食べて、ジムニーで走って遊んで
スケートでも運動して、楽しい休日でした~

2 件のコメント: