昨日私のNinja H2を
ECU取り外しのため横浜のリリカさんへ預けましたが
今朝早速ECUを取り外してくれて
色々私に電話で確認しながら
ECUを加工する準備を整えてくれました
リリカさんのFAQに書いてある通り
Ninja H2のECUは一度開けて加工が必要のため
専門設備で施工するそうです
少し手間がかかるのできっと年明けでしょう、全て仕上がるのは
楽しみです
注)いわずもがなですが、フルパワーはサーキット走行用
自己責任の世界です
車両メーカの保証も効かなくなる場合があるでしょう
それを覚悟しましょう
私は・・車歴が保証効かないバイクばっかだったので平気です笑
V-MAX 1997Y カナダ仕様フルパワー 並行輸入
ZX-12R 2000Y マレーシア仕様フルパワー 並行輸入
GTR125 2005Y 台湾仕様フルパワー 並行輸入
シグナスX 2012Y 台湾仕様フルパワー 並行輸入
シグナスXまで並行かよ笑
またなにもフルパワーだけがバイクじゃありません
国内仕様だって、ノーマルだって、立派で安全なバイクです
Ninja H2仲間のnekochi5さんは
安全に乗る派です
nekochi5さんのもう1台の愛車がZ1Rなので
Z1Rに比べたらNinja H2は十分なパフォーマンスとのことです
カワサキ博物館にも展示される名車、Z1R(右の銀色の)
nekochi5さんはECUよりも
Ninja H2 2015Y用のスリッパークラッチコンバージョンキットに興味があるそうです
http://ninja-h2.com/2016model/h2.html
ナップス幸浦店のブログにも載りましたね
http://sachiura-naps.seesaa.net/article/431449369.html
今は私がNinja H2のECU入れて試して
nekochi5さんがスリッパークラッチ入れて試して
お互い情報交換しよう! となってます
(いいねそれ笑)
今日は横浜の神奈川スケートへサンデーレッスンに行ったら
あ、あれ、休み?
新しいスケートリンクの方にレッスンも移ったのかな?
と思いすぐさまシグナスXで新しいリンクに行きましたが
うーむ、オープン記念で一般の方でいっぱいです
今日はレッスンないな笑
あとで家帰って予定表見たら、今週はレッスン休みでした!
最近サボってばかりいたら分からなくなった笑
今日はその足ですぐ相模原の銀河アリーナスケートへ向かいました
原付だとどこでもスイスイ便利だな笑 休日の渋滞も関係なし
コンビニでちょっと腹ごしらえ、しかし派手だなこのバイク・・
銀河アリーナへ到着しました
冬は愛用してます、銀河アリーナ
kunadonoさんやデリカのK高さんにお会いしました!
今日も楽しく滑りました
土日2日間、東京行ったり横浜~相模原でガソリンタンクが空になりました
といっても原付は5リッター位しか入らないけど笑
2日で190km走って、燃費はリッター38km位
これだけ走るとガス代は屁みたいなもんです
原付はほんとよく走るな~
0 件のコメント:
コメントを投稿