今日は会社の帰りにナップス寄りました
あったあった、完全防水のリュック買いました、タイチの
サーキット走行会とか申し込むと雨でも行かないとならないから
必要です
革ツナギ着てくとポケットが一つもないから笑
全部リュックに入れます
Ninja H2はスクーターみたくメットインスペースもありません!
家帰ってYouTubeを開くと
なにこのバイク(こんなのばっかトップページに出てきます笑)
https://www.youtube.com/watch?v=kjJ1iYtg_OM
700 cc 2 strokes 3 cylindre yamaha
ひもで引っ張ってエンジンかけてるよ笑
エンジン音からしてランツァ230を3つつなげたかな?
Ninja H2のゼロヨン映像も出てきた
https://www.youtube.com/watch?v=o3U1uDhLhas
Kawasaki H2 vs Nissan GTR Drag Race
ノーマルの35GTRには勝てるけど
さすがにドラッグマシンの33GTRには負けそうだね
ドカティ・モンスターの新型出たね
1200R、160PS!
http://response.jp/article/2015/09/15/260073.html
ネイキッドなのにすごいね
ネイキッドのすごいところは
人気が長年続く点です
だって性能はフルカウルのZX-12Rの方が絶対すごいのに
新車で買う時だって高いのに
中古で人気が出て高いのはこのネイキッドの方です
ゼファー1100
Z1
CB750F
このアップハン軍団の方が高い
フルカウルスポーツでプレミアが付いて価値が上がるのはめったにない
なんでネイキッドの方が人気あるか考えてみた
それはきっとハンドルが高くて年配者にも乗りやすいんだ
つまり年齢層が幅広い
年配者は切羽詰まってるので
(体力的にバイクに乗れなくなる笑)
最後にすごいバイクに乗りたいけど
例えば今までCB系にずっと乗ってきた方が
年配になってこのハンドルの低いバイクに乗れというと(Ninja H2)
たぶんものすごくキツいです
倒す恐れも高いです
そんな時、ネイキッドのハンドル高い方が安心だ
よってよく売れるんじゃあないだろうか
最近のネオ・ネイキッドは空力もよく考えられていて
(写真はMT-09)
高速域でも風圧は全然苦しくないし
ハーフカウルの、アップハンで、最強のエンジンの組み合わせもある
(GSX-S1000F)
カギはアップハンドル
すごいバイクでも、アップハンにして乗りたがります笑
(ZX-12R)
最強のエンジンと、アップハンの組み合わせ
(ZX-10Rとハリケーンアップハンキット)
そういう官能的なのを年配者は最後に求めます
まあNinja H2、H2RはモトGPを負かすために作られたので
ハンドルも低くされたけど笑
https://www.youtube.com/watch?v=p-SMUwWeH-k
購買層、年齢層が限られるのも事実かもしれません
これから人気と販売を獲得するのは
最強のアップハン・ネイキッド
(KTM 1290 SUPER DUKE R)
なのかもしれません
(GSX-S1000F)
0 件のコメント:
コメントを投稿