2015/09/14

ジムニー城ヶ島ミーティング、ナップス幸浦店Ninja H2R来場

日曜はワイルドグースのジムニー仲間で
城ヶ島に行ってきました

I瀬さん、K藤さん、O倉さん、T田さん、M島さん、私の6台

皆で集まって情報交換です

城ヶ島の最奥の梶ノ亭へ行きます

昭和の雰囲気で落ち着きます

海の幸をたんのうしました

バイクのツーリングにも最適です

城ヶ島はジェットスキーが講習会で走っていったり

スキューバダイビングのレッスンかな

プレジャーボート、ヨット

そして釣り、とレジャー豊富です

Tシャツ特集、M島さんのじょ、城ヶ島!
以前バイクでツーリングに来た時に買ったそうです! 


 I瀬さんの撃てるもんなら、撃ってみろ!
先日の自衛隊の総合火力演習の時に買ったそうです 


小高い岩山に登ります、ユリが咲いてる 

絶壁です

ジムニー達が小さく見えます

城ヶ島の観光街をあとにして

三浦半島の秘境、毘沙門天(びしゃもんてん)に行きました

奥でバンザイしてる人がいます笑 

I瀬さんがパフォーマンスチェック

O倉さんもニューエンジンで性能チェック

どれどれ私も

かわいいポーズ

LSDを入れたので岩場も強いです

ただ者ではないジムニー達
3台の改造費を足すとえらいことになります 

いざという時に四駆は強いです

この先ジムニーで行けるのかな
歩いてチェック

頑張れば行けそうでもある
タイヤ裂けそうだけど!

砂浜はフカフカだけどジムニーなら行けそう

でもここの岩礁で行き止まりだ、残念
ていうか後でこの辺見たら満ち潮で浸かってた笑
危ない危ない

私も大きな岩に乗ってみました

LSDが付いてるので登れます

M島さんはまだオープンデフなので
対角線スタックで動けなくなりました

O倉さん得意のハンドウインチ登場!

キコキコ引っ張るO倉さん、脱出成功!

K藤さんのJA22は
LSD、トランスファーダウン、HKSエンジンで武装してるので
楽勝で登りました

【K藤さんが登った映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20150914miura1.wmv

こうやってどこまで走れるかをチェックしておきます

弱いようであれば改善していきます

T田さんもオープンデフなので

やっぱりだめだあ、対角線スタックで登れません

しかしこのジムニーには秘密兵器があります

ウオーンの電動ウインチ!

O倉さんが何種類もロープを持ってます

岩場にひっかけます

【ウインチで登る映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20150914miura2.wmv

無事ウインチを使って登りました

こんなことも練習しておきます
今日は有意義でした

先週は栃木、茨城、宮城が記録的大洪水でしたからね・・
いつ街中がこういうシチュエーションになるか分かりません

流れ解散して、帰りにナップス・ベイサイド幸浦店に寄りました

このマフラーは・・公道不可のNinja H2R!
トリックスターのNinja H2イベントブースがやってきました 

私もアクセルをひねってみました!
Ninja H2オーナーだから変なひねり方するよ笑

【Ninja H2Rのエキゾースト音映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20150914miura3.wmv

昔乗ってた直管ZX-12Rの音に似てる笑

公道不可でも普通のキーが付いてます

タイヤはスリックでなくスリット入りのRS10R?が付いてます
かなりやってるな、このタイヤ・・ 

ミラーやウインカーは付いてません

こっちの1台は公道版のNinja H2に
トリックスターの新型マフラー

H2Rの方はエンブレムに「R」が付きます

ミラーの代わりにダウンフォースウイング
フレームスライダーの代わりにサイドウイング!

500万円のバイクです

300PSの実物に触れることができました

公道版のNinja H2は自粛して200PSで楽しみましょう

今日はスクーターチューンのKN企画も出展してました

KN企画の高品質のパーツがずらり

今日はシグナスX・台湾5期用の新作パーツ
大容量インジェクター用のビッグマニホールドを持ってきたそうです

ホットラップのレース版のマフラーは抜けがすごいそうです
作業中にいろいろ説明してくれてありがとうございました

その後夕方の神奈川スケートフィギュアレッスンにも間に合いました

毘沙門天の変わった石
石の上に乗った小石が波で転がって
少しずつ穴を開けていきます
自然の芸術だね

今日も車バイクで楽しみました

0 件のコメント:

コメントを投稿