2013/01/07

台湾シグナスX 2012年式(SE465) メットインインナーボックス

日曜、冬休み最終日は
朝神奈川スケートフィギュアレッスンと
夜銀河アリーナスケートショートトラックのWヘッダー

そういえばシグナスX買ったオートショップみながわが優しいんだ
わざわざ前車GTR125に貼ってあった駐輪場の定期ステッカーを
きれいに剥がして用意してくれたんだ↓
 
剥がしにくい構造になってるのに、よくここまで・・

裏にちゃんと両面テープ貼って復活してくれた↓
ばっちりシグナスXに貼れました

原付二種ステッカーもフロントに貼った(テキトー)↓
本来モンキー用だなこれ(二種改用)
まあいいや、フロントだけ貼っておこう
以前台湾GTR125でステッカー貼ってない時
50ccと間違われてネズミ捕まったからな・・
制限速度30km/hじゃないっつーの

後ろの三角マークはいいや、貼らなくて
貼ってない方が台湾並行フルパワーの証し笑
原付二種かどうかはナンバーのピンクを見て判断してくれ

銀河アリーナ行く前につくし野2りんかんへ↓
 

これこれ、先日見に来た時発見したSEED?の
台湾シグナスX-2012用トランクインナーボックス、5,250円↓
(だから店内で写真撮るなーっ)
そう、台湾並行車は内張りがないのです
これはモケット生地っぽくて高級感あるよ

買いました↓
 


before↓

after↓
ズッポシ、ピッタリサイズ
暗い所でも見やすそうだね

徐々にグレードアップしてきます↓
 

最近どうも左目だけよくコンタクトレンズが乾いて
目が痛くなって、1ヶ月使い捨てコンタクトもダメになって
何でかな、と思ったら、原因分かった
スケートのショートトラック練習で目が乾くんだ
けっこうスピード出すからね
左回りだから左側の目だけ顕著に乾くんだ

ということで途中のドンキホーテで
ライダーズサングラスが売っていたので、買った
SWANSのL-fit、ドンキ価格1,980円
SWANSやSCOTTやOAKLEYは
モトクロスバイクやスキー用のゴーグルで有名

付けるとこんな感じ↓
 
上目づかいでも見えて抜群
ZX-12Rとかのスーパースポーツバイク乗ってもそうだけど
前傾姿勢で普通のメガネだと
フレームの上から視界が出ちゃって見づらいんだよね
これはショートトラックの低~い前傾姿勢でも
全然問題なく見える
目の乾きも一切なくなった
UVカット99.9%だから屋外400mトラックでも有効だ
(スキー場と同じで照り返しがすごい)

ショートトラックも徐々にグレードアップしていきます笑


おっとそうだそうだ、闇夜の台湾シグナスX-2012動画を撮りました↓
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20130106sygnusx.wmv

あら・・携帯電話のムービーで撮ったら
マフラー音がチャチくなってます
本当はもっといい音です

シグナスXはライトが明るいね・・助かる

0 件のコメント:

コメントを投稿