2013/01/13

東京オートサロン2013 見学

土曜はアクアリンクちばと東京オートサロン2013の千葉セット

今日は会場の写真は
タムロンの超広角レンズ11-18mm1本で通す↓
イベントの接写で威力を発揮

湾岸ぶっ飛ばすのでハイウエイ・キング登場~(ZX-12R)↓
渋滞もへっちゃらです

う、うるさい・・↓

ひさびさMHRのLS2ヘルメットも登場↓
にしても季節外れの花粉症で鼻が最悪・・

朝首都高横浜線入ると
湾岸市川~湾岸千葉渋滞と出ている
なんであんなとこが?
分かった、もうオートサロン渋滞始まってるんだ・・
急きょアクアライン回りへ変更
裏から幕張へ行こう

館山道の市原SA、あら、きれい↓
海をイメージしてるよ
最近小便が近くて・・46歳

ひとしきりアクアリンクちばでフィギュア滑る↓
ジャンプの着地でパイロンすっ飛ばした笑

その後幕張メッセへ
案の定四輪の駐車場の列が大変なことなってる・・

バイクは・・会場真ん前、でへへ↓

迫力あるトライク↓
ハーレーやゴールドウイングベースだけど
自動車の免許で乗れるよ

コマの目が粗くてよく食い付きそう
まるでモトクロスバイクのレース以外使用禁止のタイヤみたい
そろそろ私のジムニーのジオランダーも山なくなりそうなので
これ履きたいな

やっぱりドアがかっこいいなあ↓

今回の私の大賞はこれ↓
旧型FIAT500改
エンジンがアプリリアRSV4の1,000ccって書いてあるぞ!

開き方がかっけえー↓

確かにバイクのエンジンっぽい↓

前はいつものファニーフェイス↓

迫力のリヤビュー↓
文句なく今回のMy1等賞~

フジツボブースのローアングル(エッチ)↓
マニホールド管に載っているような演出がニクい

マツダのSKYACTIVE CLEAN DIESEL↓
ルマン仕様でしょうか?

超チョップトップ笑↓

ホンダブース、オートサロンでバイクは少数派↓

展示ブースがきれい↓

これぞオートサロン笑↓
一番人気です

最近のアメ車はかっこいい↓

今回けっこう用心棒の演出があった笑↓
黒人の方のイカツいの
キャンギャルと同じ位写真撮られてたよ笑

ホイールブランドのWORKブース↓
車のホイール一つとっても
これだけ商売になるんだ

きれいに写真撮れるブースは、やっぱり光源だね↓
うまくライトアップされてるブースは撮り甲斐がある

今回のMyブース大賞は、スバルに決定~↓
仕事柄出展者側になることもあるので
ブースのデザインもチェックしたり笑

86の姉妹車のBRZの水平対向エンジン↓
ライトアップうまいな
プロのイベント業者の仕業だな

一般公道より、お祭りで使われることの方が多いかなこの車笑↓
今日だけでディアブロ何台あっただろう?
幕張メッセに時価総額すごいよ今日笑

単なる移動手段でなく、付加価値のある世界↓

映像はこちら

北ウイング全景↓

か、神技のドリフトラジコン↓
パイロン一つも倒してない!

西ウイング全景↓
この他に中ウイング、東ウイングもある
全部観て回るだけでたっぷり3時間かかる
すごい出展者数

雨さんのギャグ↓
私らが30年前若い頃から・・RE雨宮今も元気に健在です
ロータリーの立役者

とにかくオートサロン2013を一言で表すと
「すごい熱気だった」
来場者数23万人は伊達じゃない
みんな車好きなんじゃん
所得上がったらみんな車買うよ

まだ車が主役、の時代でいけそうですね

その他の写真は私のホームページに作成中
最後の最後でBind5落ちて作成ページ全部吹っ飛んだ・・
Bindのバカ野郎!
(以前のノスタルジック2デイズに続き2回目。
 写真枚数が多いとパンクして落ちる)

0 件のコメント:

コメントを投稿