昨日のブログで外人さんよりコメント来ました
そうか、写真とか多く使うと分かりやすいんだな
日本の車バイク文化は面白いでしょう笑
それより風邪ひいた・・
水曜は会社休んだ
インフルエンザかどうか調べなくちゃ
(もしインフルだったら会社出禁笑)
しぶしぶ病院へ(病院嫌い)
こんななりして中には金庫のようなシールドルームの
MRIが備わっています(1回脳ドック受けた)
秘密基地みたいだな笑
すぐ終わった、結果は陰性です
よかった、ホッ先日、初売りの時卓上カレンダーと一緒に割引券をもらったので↓
使わないと損じゃんな
しかもあまり安いものだと得しないし、高いもの買おうか
(とまんまとNAPSの策略に・・)
ということでプロトのステルスLEDウインカーとテール・ナンバー灯を
買いました、シグナスX用に↓
ちょっとナンバーの上に取付出っ張りそうだけど、付きそうかな
どれどれ・・あ、余裕だね、スペース↓
・・ていうかナンバー照らしてないじゃん!このバイク↓
どう考えても照らしてないよね
(2013/1/25)いいえ、照らしてます!↓
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2013/01/2.html
バイクも同じく
えーとGTR125の時は?
ああやっぱり照らしてない↓
テールライトの下が赤くなっちゃってるもの、照らす気がない
その前のグランドアクシス100は?↓
どうだろう、これも離れてるから照らしてないなあ
長年原付乗ってて、初めて気付いた笑
でも確か昔の6Vゴリラはちゃんとテールの下透明で
照らしてたような気がするなあ
今のモンキー(昔とほとんど同じ)
あ、やっぱりナンバー近くて照らしてる気がするね
これは昔の6Vダックス用のテールライトだけど(すまん画像拝借)↓
左側がテールの下だけど、ちゃんと透明になってるよね
でも原付は「原動機付き自転車」だから大丈夫なのかな?
(自動車でない笑)
都合ウインカーの幅がでかくなるので
126cc~以上のナンバープレートホルダーも買ってきた
意外とナンバーの大きさは違っても
取付ピッチは同じなので付く・・はず↓
原付のナンバーは小さく見えてハクが付かないので
大きく見せた方がいいんだ
今度取り付けましょう
バイクは音や明かりで目立たないと、危ないからね
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