2012/10/14

第29回 JCJジムニーカーニバル 見学

土曜は静岡の磐田市で行われた
第29回 JCJジムニーカーニバルを見学してきた

遅ればせながら、初・新東名高速道路↓
こりゃZX-12Rなら全線300km/hで行けるわ笑
新幹線と張れる
ジムニーだとはじっこ走っていてもシケインと化します
みんなビュンビュン抜いていく
今日はのんビリだ

浜松のインターまで行って、現地到着

開会式↓

レース出場車両↓

これは私の↓

すごく古いジムニー↓

予選アタック↓

激しく攻める↓

ジムニーはれっきとしたスポーツカー↓

ワイルドグース・二階堂氏、御年58歳↓

すみませんありがとうございます!↓

いやすっげえタイヤ、3ナンバー公認↓

同乗体験サービスをやっていた時の動画はこちら↓

とにかくジムニーファンがいっぱい集まっていた
明日レースの本戦があるので
皆さんテントで寝泊まりするようだ
私は明日スケート教室があるので帰ってきた
他の写真はまた明日ホームページに載せます


0 件のコメント:

コメントを投稿