2012/10/04

ありがたやと感じる時

水曜はついに左耳が聴こえなくなってしまい
こりゃ大変、突発性難聴になっちゃったかな
仕事のし過ぎかな(ないない)
慌てて午後会社休んで耳鼻科で診てもらったところ
「ものすごく耳○○溜まってます・・」
・・・左耳の掃除のしかたがヘタクソなようです

化石のようになってるので
ラスペネみたいの耳入れて10分放置
吸引器が詰まっちゃって
もう一度ラスペネ入れて何とか全部取れた
(ごめんきたない話で)
す、すっげえよく聞こえる!
なんだこの抜けの良さは
ZX-12Rに直管入れたような

いやしかし病院があってほんとよかったね
こういう時ありがたみが分かる

車の世界もさ
当たり前のようにカスタムパーツ売ってたり
車直してくれるところあるからありがたみが分からないけど
もし何もなかったら、とてもつまらない世界になって
みんな動けなくなってると思うよ


性能の高いサスペンションもこうやって開発してくれる
お、スプリングはニッパツ(日本発条)製だね

性能いいよ

自動車工業会もイベント頑張ってるんだね
お台場学園祭2012(10/6~8、13~14)
へぇ

CARトップらのMEGA WEBフェスタ(10/6~8)
と協調してるんだ
ほぅ

MEGA WEBフェスタもCARトップとベストカーの
ガチ競合が手組んでやるんだものね
大したものだ
私の勤め先の世界では有り得ない笑
別の世界で言ったら、宿敵のキリンビールとアサヒビールが
共同イベントやるようなものでしょう?

でもね、実はお互い話してみるとね
同じ世界の人間、話が合ったりするんだよね
私も業界団体の会合でライバル社の代表の方と会いますが
その時ばかりはガンダムのサイド6状態だ(中立国)
お互いのためになることもある


まあこうやってどの世界でも競合がひしめき合い
直す人がいて、面白くする人もいて
そしてそれで楽しむ人がいて
みんなで成り立っているんだね

まるで車の世界も
あしたのジョーと、力石徹と
丹下段平と、白木葉子の関係みたいだ

あしたのジョー・・30年前ちばてつや全集で全巻買いました
(勉強しろ!)
日本の名作

日本の名車も頑張ろう↓
(珍車では?笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿