2012/10/27

ジムニーの紹介

土曜は朝銀河アリーナスケートへ
今日はフィギュア

監獄ではありません、スケート場です↓
今日は客が少ない!
常連さんしかいない!
これでは存続が・・
敷居を低くしなきゃ
スケートは簡単だよ~面白いよ~
(なんちゅう誘い方だ)

今日は相模原市の小学校達の給食祭をやっていたぞ↓ 

グランド使って全小学校の文化祭も↓ 
すごいにぎわい
こっちにスケートの子供取られたな笑

午後、休日出勤の打合せはすぐ終わったので
家帰ってジムニー洗車↓ 

ジムニーにテンパータイヤなどありません
普通に履くタイヤです↓ 
アルミ買う時は5本買う笑

スコップはステンレスのくせに・・なぜか錆びます!↓

こっちも↓
まあいいかほとんど使わないから笑

フロアマットは男のプラスチック↓
これで泥水や雪水を受け止める

おっとだめだだめだ敷居を高くしちゃ!
これじゃジムニー乗りが増えない

以下、ジムニーの優しくいいところ↓

簡単にスキー行けるよ↓

雪道も走れるよ↓

山も走れるよ↓

ボンネット見えて運転しやすいよ↓

素掘りトンネルも行けるよ↓

砂浜も走れるよ↓

冬でも富士山行けるよ↓

林も走れるよ↓

走行会やイベントもあるよ↓

川も走れるよ↓

北海道も行けるよ↓

絶壁も走れるよ↓

パーツたくさんあるよ↓

寝れるよ↓

それでいて120万円位で買えるよ
ターボ、四駆ミッション付きで

タイヤも3万km走ってもまだ使えるよ↓
1本1.4万円位で買えるよ
(15kgもゴムやカーカス使ってるのに)

燃費はそんなによくないけど
こないだ浜松のジムニーカーニバル往復した時
リッター14.5kmを記録したよ(My新記録)

だからお財布にも優しいし、面白いよ~


それはそうと家の前の道路に小さなバイク屋ができた!↓
いいですねえ
隣は最近毎晩お世話になっている定食屋笑


0 件のコメント:

コメントを投稿