2012/02/26

ノスタルジック2days見学

土曜はノスタルジック2days4見学してきた

この日だけはパシフィコ横浜の地下駐車場は
イカツイ車だらけになります笑

会場はよく見ると宝の山
見よトヨタ2000GTが3台並ぶ姿↓
一応売ってるんだけど
3台で1億円位すると思う笑

おみやげに
映画「サーキットの狼」(1977)の中古DVD買ってきた

今見ると雰囲気は映画「トラック野郎」
劇中の暴走族はアメパトホーンが鳴って懐かしい
卍(まんじ)のマークが入ったポルシェとか笑
そういえば卍固めとかあったなあ

今観ると70年代というのはとても野蛮で
「なんだてめえ!」という言葉が劇中に飛び交う
そんな言葉最近聞かないよね笑
「やっちまいな!」とか

そう思うと最近は日本人の生活って
すごい「スマート」になったんだと思う
(悪く言うと草食になった)

鈴鹿サーキットも当時は野っぱらの中走ってるようだ笑
コースの脇にペンペン草生えてるもの
今のサーキットなんて完璧整備されてて綺麗なもんだ

まあでもノスタルジックもいいもんだね
こういうアツく活動してる人いるとこっちもアツくなるよね
ジムニーの世界とかもアツい人がいっぱいいるから飽きない

その他の写真はここに載せました↓
やろうデータ全部作ったところで全部トビやがって・・Bindのバカヤロウ!
もう一度全部作り直した・・トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿