木曜朝はちょうど雨上がった!
おととい付け直した三つ葉サンコーワ・U-LOOKの曇り止めピンロックシート
調子いいんだよこれ走りながら撮ってる?笑
何でだろう、枠が大きいのかな
どこから漏れてるか知りたい!
この密閉の枠の大きさ自体は同じだったよ
上が古いシートの枠で、下が新しい枠ね
拡大すると、上の古い枠の方が、屈折して黒い縁が出てるでしょう、これが見にくい?
ちょっと古い枠は圧着してないので何とも言えないけど確かにね、これ古いシートの時の枠だけど、結構枠が白く見づらくなってるのに対し
まあいずれにしても新しくなったら見やすくなった!
曇り止めはバッチリ効いてます!先日閉鎖した多摩サイクルの
もう新型出てんじゃん!^^;)
【速報】スズキ新型バイク『SV-7GX』発表! まさかの『SV』はVツインエンジン&トレリスフレーム! 生産終了の『SV650』後継モデルか!?【スズキのバイク! の新車ニュース】 - スズキのバイク!- 新車情報や最新ニュースをお届けします
旧型のVストローム650の時は、巨大だったんですよ
そのホイールベースはなんと1560mm!
ちなみに新SV-7GXと、私のVストローム250SXをGIF動画で重ねるとこう
兄貴分のGSX-S1000GXそっくりじゃん!
真冬の融雪剤に乗ってスッ転びそうになったのだけは覚えてる笑あら、新型はスズキの社長さん出てきて力入ってる
「By Your Side」をコーポレートスローガンとし、お客様の生活に寄り添うインフラモビリティを目指してる実はその表れがですね・・
うわ、俺のシグナスX、きれいじゃん!(6年前笑)
そのホイールベースはなんと1560mm!
その長さはなぜかスズキの頂点Vストローム1050より長い笑
たぶん設計する時寸法間違えたんだと思う笑私のVストローム250SXの1440mmと、ほぼ同じになったんだよ笑
Vストローム250SXよりシートも4cm低けりゃ、ハンドルも低い笑、コンパクトで乗りやすそうでしょう
ちなみに巨大な旧Vストローム650と重ねるとこう
SV-7GXはだいぶ寸詰まりになったね笑なのでこれにクロスオーバーのカウル付けたものと思って下さい!
あんた何でも乗ったことあるね笑でね、新型SV-7GXの利点は「V型」エンジンです
今や本物のV型エンジンって貴重なんだよ昔はVT250FとかVFR400とか
V型エンジンがいっぱいあったのに
2ストのMVX250FまでV型だったのに笑
今やニホンオオカミのように絶滅してしまったんだよ!V型乗るためには洋モノへいくしかない笑






























0 件のコメント:
コメントを投稿