2015/04/21

ジムニー、シグナスX、Ninja250SL、Ninja H2・・車バイク趣味は色々遊べる

ジムニーのワイルドグースの皆さんで
O倉さんのホームコース行ってきたんですね!↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/rv4wildgoose/diary/detail/201504200000/
(私は日曜スケート教室があるため欠席・・)

いやここ・・激しくないか
私はビビリが入ってきっと走れないよここ笑

O倉さんのお勧めコースって
「ここ面白いよ~」って言うんだけど

正直私はここ恐くて登れませんでした笑

で、O倉さんの前後LSD入った最強ジムニーだと
楽勝で登れちゃうんだよ
いや~こわいこわい

私の見た目重視の盆栽ジムニー(と言うそうです笑

実はシグナスXも盆栽で笑
朝、通勤戦争の時は私ビビリが入って遅くて(ごめん)

朝いつも一緒になるバイクの皆さんはみんな適当な所で
私をきれいに抜いてくという構図が出来上がってるのが笑う
盆栽ですこのシグナスX 

あ、4.67リッターしか入らない

176.7km走ったから・・リッター37.8km走ってる
通勤で過去最高かも
(遠乗りツーリングだとリッター40km以上走るけどね)
私の経験によると原付スクーターは
距離を走れば走るほど燃費が伸びていきます

前車ヤマハGTR125は、買ったばかりの時は
通勤でリッター35kmしか走らなかったのに
3万km、4万km・・と距離がかさむにつれて
リッター37km、リッター39km・・と燃費が良くなり

最終的に7万km走る頃には
通勤でリッター41km位平気で走ってました
何でだろうね
各部がスムーズになってくるんですかね

シグナスXは現在約3万km走行です
(箱根ターンパイク笑)

ナップスに頼んであった、ツナギとセットで買った
安いレーシングブーツ27cmが入荷したそうです
手前の高級アルパインスターズのブーツじゃないよ笑
安物のブーツ

予約してあったNinja H2も無事今月末に入荷しそうだし
今週は左側の新型Ninja 250SLのレンタルバイクにも乗るし

車バイク趣味にしてると色々遊べるね

来月は会社のバイク乗りの皆さんが
Ninja H2と一緒にツーリング行ってくれることになりました
ツナギ着てくと爆笑されるかな

バンディット1200乗りの方が
こっそり川崎重工・西明石のNinja H2Rの写真を撮ってきました笑

ハーレー乗りの方も
今週フェラーリのイベントがあるよ!と教えてくれました

フェラーリ・レーシング・デイズ 2015 in 富士
http://frd.ferrari-japan.co.jp/

うーん行けるかなあ、残念だけど
今週もレンタルバイクとスケート教室入ってるな

皆さん色々車バイクの情報を教えてくれます
イベントも盛りだくさんで、車バイクは楽しめますね

0 件のコメント:

コメントを投稿