2015/04/03

ホンダS660に末永く乗るための、その1

4月に入ってまた忙しい1年が始まります

2月に開催されたジャパンキャンピングカーショー2015
ここで一番大切なのは・・

「ゴールデンウイーク納車間に合います!」

そうです日本のキャンピングカーは注文受けてから
大型連休のGWに間に合わせることが命題なのです
いまこれと同じ状態なのが・・

GW納車間に合うの?これ笑(Ninja H2)
昨年12月に予約して早や4ヶ月経ちました

たぶんカワサキの中では
「なんとしてもGWに間に合わせろ!」と
ゲキが飛んでるかもしれないけど

海外の人達から見たら
「ホワッツ GW ?」くらいな感じですかね笑

春の陣 気長に待とう ホトトギス

ちなみに夏の陣のNinja H2を昨日(4/1)予約した方がいます!
nekochi5さん
エイプリルフールに付き誰も信じてくれなかったそうです笑

夏の陣の方が初期トラブル改良されてるかもなー
Ninja H2仲間ができて楽しみです

この次は冬の陣でしょうか(季節物なの?笑)

帰りにコンビニで「S660のすべて」売ってた!
となりは 「AZ-1のすべて」の復刻版です

こんな台数の売れないスポーツカー専門の本出してくれるなんて
ありがたいですね

いまNinja H2のフルローン60回はじめたばっかりだから笑
S660は買えないけど
(東京モーターショー2013)

10年落ちのAZ-1を買った時のように
10年後にS660の中古を買ってるかもしれないしな

このテの車って一旦買うタイミング逃すと
出てくる間隔長いからなあー
あいだ20年、30年なんてザラだよ
S360、ビート、S660・・
もうそんなに生きてられないって笑

こいつら小さなスポーツカーを買った時の注意点は

「周りの車から見えない」
小さくて車高が低いので完全に埋もれます
例えば前のセダンの後ろに停まると、前の車からは
首から上と屋根しか見えませんきっと笑
(乗れば分かる)

なのでS660などを運転する時は
周りの車に踏み潰されないように注意しましょう

昨今は1BOX車、SUVよろしく、車の背はニョキニョキ上に伸びてます
今となっては珍しいスポーツカーで這うように走ると
他の車の視界に入りません

常に周りの車を
「お前見えてっか、俺のこと見えてっか?」と
信用しないようにしましょう笑
「S660に乗るためのその1」でした
(うっとうしいなお前笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿