2015/04/19

人間はいずれ自分のエンジンを止める日がやってきます

土曜は月イチゴルフの日

スタンバイするゴルフカート

先輩の奥さんのEXILEステッカーパター笑
今のお気に入りは「R.Y.U.S.E.I」です!
https://www.youtube.com/watch?v=4-Gw0TAM6-Q 

天候に恵まれました、気持ちいいです

先輩の奥さんのウグイスショット映像↓
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20150418golf.wmv
先月来た時はまだ「ホー、ホケ!ホケ!」としか鳴けなかったのに
今日は「ホー、ホケキョ!」と完璧に鳴いてました

この2人、今日が28回目の結婚記念日だそうです!

今日は景色も最高でした、東京都心一望

帰りにいつもの焼きたてパンも買いました
今日は運動してリフレッシュできました

どうも予約したNinja H2が今日から出荷し始めてる!
リリカさんに今日入荷したNinja H2(GooBike)

実は毎日Webで全国の出荷チェックしてたんだ
(お前「気長に待つ」とか言って毎日チェックしてんじゃねえかよ!)

しかしバイク乗るようになって30年はあっという間でした

今でも元気にバイク乗ることができたり

ゴルフできたり、スケートできるだけで、感謝です

昨日俳優の愛川欽也さんの訃報が届きましたね

映画「トラック野郎」にも出演されてました
追悼YouTubeが出てますね
https://www.youtube.com/watch?v=ciH1x5qv1ks

私らは40年近く前、子供の頃現役で
トラック野郎を観てた世代です

主演の菅原文太さんが写ってますね

実は昨年から後を追うように
トラック野郎出演者の訃報が続きました
鈴木則文監督、菅原文太氏、ジョニー大倉氏・・

そして愛川欽也氏

時は確実に過ぎていきます

愛川欽也氏のやもめのジョナサン号(復刻車)

歌麿会 夏の全国大会2013(岩手)

歌麿会 春の全国大会2014(静岡)

歌麿会 夏の全国大会2014(新潟)

当時の一番星号(本物)です

歌麿会 冬の全国大会2014(群馬)

映画での活躍は
ファンの皆さんの心に永遠に残ります
名作をありがとうございました
ご冥福をお祈りします

私の車バイク人生もあともう少しです!

0 件のコメント:

コメントを投稿