2014/12/07

カワサキ新型H2の車両価格は250万円(税抜き)

土曜はいつもの場所でゴルフだったよ

朝氷点下だったから、練習場のマットが凍ってる

足元も凍ってて打てないよ笑

全部新車だよ!

今日のカートはブリティッシュグリーンの素敵な1台
(ヤマハ製)

空気が澄んでて

ここ厚木の近くから東京スカイツリーが見えました
(写真じゃだめだ分からない)

今日は他の人と私がカップから同じ距離でも
私だけオッケーをもらえないローカルルールができました笑

先輩夫婦の奥さんは
男性用の46インチドライバーを使って
200ヤード近く飛ばします、すげー

 山の色がきれいだねえ

レディス・ティーからおりゃっ
この方若い頃レーシングカートもやってて
カートの押しがけ乗りの話が通じます笑
このあと急に天気が崩れて
初雪を記録しました

今日はロッカーNoが3番でした
4番のロッカーがない笑
日本だね~

帰りはいつもの焼きたてパン屋へ

ここでパンを買わないと
気が済まなくなってきた

1人暮らしなのにいっぱい買ったよ

帰りはもう1件
相模原のおいしい水産屋に寄りました

新潟の寺泊港の角上魚類って言うんだって

新鮮な刺身とかいっぱい売ってるよ

私は日持ちするものを買いました

そういえば夏休みに新潟へ車中泊行った時
寺泊港の水産街がすごい人気だったなあと思ったら
ああっその時の写真に
この「上」マークの角上魚類本店が写ってるよ!
(写真右側)↓
歳取るとおいしいものに目がなくなります

丸富オートのホームページ見たら、あ
カワサキ新型H2の予約開始してるね↓
http://www.marutomiauto.co.jp/sale/newrelease/ninja_h2.html
注目の売り出し価格は・・
車両250万円(税込270万円)かあ~
さすが高いなあ
諸費込ざっくり300万円弱といったところか
買えません笑

なるほど、逆輸入車だから
カワサキ準ディーラーのブライトが輸入を取り扱うんだね
車両保証も付いて安心

価格的には名車の予感ビンビンだね
(あまり台数が出ず希少車になる)

ざっくり
既存のZX-14R(スーパーチャージャー無しNAで200PS)
の車両150万円のプラス100万円増しだから
相当勇気いるね笑

車両250万円という価格は・・

巨大戦艦・ヤマハ新型V-MAX(1700cc)の価格(220万円)
を超えました

巨大クルーザー・ホンダGOLD WINGの価格(240万円)
も超えました!

車だと、250万円でトヨタ・プリウスが買えるかな笑

でもバイクの高級外車を買う気になれば
もっと高いのもあるし
すげえハーレーCVO、502万円から

ドカティのパニガーレR、300万円オーバー

旧車の世界だって
高級車になると300万円とかざらですからね
ACサンクチュアリーRCMクラフトマンシップ

よく考えたらバイク趣味ってぜいたくですね・・

ちなみに私のZX-12Rは中古で75万円です(安っ)

0 件のコメント:

コメントを投稿