2014/11/23

今年は横浜に雪が降るか・・ 降っても楽しいジムニー

土曜はちょっとゴルフを自粛して
(あさってもゴルフだし笑)

朝銀河アリーナ

ここにスケートリンクがあります

靴手入れしろよ(傷だらけ)
いや、この方がボコボコのジムニーみたくてかっこよくて・・
(その考えが既にこすい

家帰って、2ヶ月振り位にジムニー洗車です

ジムニーに付けてるレカロシート
高級車ボルボに乗ってる先輩に運転してもらうと
このシートだけほめます笑
中古のシートだけど(中古かよっ)

しかし、あーっスポンジのボロボロが最近ひどい

AZ-1もそうだけど
古くなるとスポンジがダメになるよね
旧車の泣きどころ
 そういえば明日お台場旧車天国だね
http://www.oldtimer.jp/tengoku/

ハンマーヘッドのブラシを買ってきました

あーたしかにキャリパーツライチの車でもホイール洗えるよ、これ

ついでにシグナスXも洗って

2台きれいになりました

ホイールの裏まできれいになったよ

ボンネット・エアスクープをなくしたカーボン・ボンネット
(グリルからダクトが伸びてます)

4tトラックを引っ張ってもびくともしないクローラーバンパー

実証済み笑

四駆の世界はすごいぜー
室外にロールバー組んじゃいますからね

これで前転しても平気
前転とは
こういう映像を言います笑↓
https://www.youtube.com/watch?v=crMV9ie44-g

私も前転しそうになりました・・
ここのV字下りで

既に傾斜計が45度を振り切ってます笑
いやこれ実際乗ってるとあぶら汗かくよ~

以上、ジムニーパーツのご用命は
ワイルドグースへ
http://www.rv4wildgoose.com/

ワイルドグースすごいよねえ
整備はへたなディーラー以上の仕事をする

毎年学生の体験学習受け入れてる
お礼の感想文がいい感じ

頼りになります

前回の冬(2014/2/15)は横浜にも大雪が降りましたが

こ、これ横浜!?

すごいぞ

AZ-1の上の吹き溜まりは積雪60cm弱

ジムニーの上も50cm弱

こんな日はジムニーだけ
我が物顔で走ります
最新鋭のハイブリッド君は
どうやら空回りするとモーター保護で
駆動が停止するようです

雪かきすると
厳冬の北海道に住んでた頃を思い出します

こんな日元気なのはジムニーだけで
他の乗り物はお休みです

冬も車バイクで楽しむなら
四駆は持ってこいだね

0 件のコメント:

コメントを投稿