2014/11/08

富士山と1年中付き合うには・・

新しい戦略的な部署に移ったので
金曜は飲み会でした
このポスターは、いつもの私の役目だ笑

ハーレー乗りの先輩は

珍しいロードホッパーというバイクを試乗してきたそうです!

リジッドのしなりが絶妙だったって、へぇ
さ、336万円!

TDM900乗りの先輩は

ユピテルのバイク用のドライブレコーダーを付けたそうです!
いいねえ
バイクの世界もメーカとユーザで楽しめるね
(片方だけだと成り立たない)

さてここに来て
私が昔書いたジムニーの雪道MTタイヤブログ
ランク外からアクセス急上昇して週間3位を記録!
これから冬だねえ
皆さん冬シーズンのタイヤ気になってるんだねえ

ちなみに私は富士山が大好きで
バイクや車でいつもツーリングに行ってますが
その富士山と1年中付き合おうと思ったら
バイクだけではだめなんです

2007年1月8日の写真
おおっ雪姿の富士山きれいだ!
なんて感動してるのもつかの間で

上の水ヶ塚駐車場まで登ったら
この有り様で・・(駐車場入れない・・)

冗談抜きで途中身動き取れなくなるところでした・・
(アイスバーンの上でUターンすらできなくなる)

こんな冬の季節は、ジムニー!

2011年2月12日の写真
夏タイヤ(MTタイヤ)でも雪道をグングン登ります

山中湖が見える明神峠
こうなったらもう大型バイクでなんか絶対来れないよね

余裕で雪風景の写真撮影を楽しむことができます
フンフン笑

富士山の水ヶ塚駐車場だって、余裕さ

ということで、富士山を1年中楽しむなら
バイクとジムニーのセットです

夏は逆にジムニーで富士山登ろうと思ったら
非力でヒーヒーです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿