2014/11/16

まだまだ頑張る2000年式のZX-12R(14年落ち)

土曜は久々ZX-12Rソロツーリング、富士山へ

昨日H2のブログ書いたら乗りたくなっちゃった
(割と単純)

家の近くの湘南台から、富士山

ここで撮っておこう
富士山に着く頃(1時間後)には
雲で隠れちゃうかもしれないしね

東名厚木IC近くの
ミニとアルファとフィアットとプジョのディーラーがある所
絶対ここ買いに来たら
どれ買うか迷っちゃうよ笑

御殿場ICまでワープして
名菓・田子の月までやってきました? 

富士山に着きました
雲がみるみる出てきてます

自衛隊のジープ走ってると、雰囲気出てるね
 両側壮大な演習地です

あっという間に富士山頂が隠れてしまったので
ZX-12R撮影に切り替えます

高速道路ではヒリヒリ感を味わうことのできる
超オープンスポーツ
圧倒的なパフォーマンスと相まって 


山では「お山の大将」

ハイウェイでは「はだかの王様」になります

歳を取って、最近出てくる言葉は
「ありがたや」と「よっこいしょっと」

ゴルフはナイスショットは出ず
よっこいショットばかりです

バイクは
「こんなバイクまだ動かせて、ありがたや」です

男は虚勢を張るので
意地でも大きなバイクに乗ろうとします

いくつになっても・・
「まだ動かせらあ」
年配ライダーが多いのは、そのせいです笑

現代版の「ロデオ」
そう、ロデオは危ないのです 

動かせるのと同時に
無事怪我もなく乗り続けられるのが

「ありがたや」

この先も安全運転です
(矛盾してる?)

帰り、いつもの鮎沢PAは秋色だね

春はこんな色なんだよ、きれいな新緑
こうやってまた1年、歳を取っていきます

後ろは名車、ホンダ・シビック・タイプRだね

日本は名車が多いです
ありがたや

これから富士山方面は厳冬期に入っていきます

しばらくバイクの季節じゃなくなるね

冬の富士山はこいつの季節です(あ~あ笑)

時にはこんなホワイトアウトの吹雪まで・・

車も、バイクも、山も、気を付けよう

0 件のコメント:

コメントを投稿