2014/10/17

着るものでも楽しめる、バイクの世界

今週木、金は勤め先の大きなイベント開催

横浜のホテル駐車場に到着

無事1日目が終わりました
摩天楼の中を帰る

横浜日野にりんかんへ寄っていこう
あれ、私が狙ってたシンプソンのジャケット
ジャケットコーナーに一つもない

つまんないな~と思ったら
そうじゃなくて反対側になんと
シンプソン専用のコーナーがある!
これか


すげーたくさんシンプソン売ってる!

全部シンプソン!

て、店内で写真撮るなーっ

すげーよこの心意気

これはもうこの狙ってた今年の新作買うしかないでしょう
に、2万8千円だーっ
カードで後払い笑

だいだい色のシグナスXに似合うかな?
(原付で使うのか笑)

あはは右が夏用のメッシュジャケット
左が冬用のフェイクレザージャケット 

お揃いだね
中にいっぱい着れるよう
一寸大きいLLサイズを買いました

私は十数年前にNAPSの写真コンテストで
この写真が「シンプソン賞」もらってから
一生シンプソンびいきです笑
バイク乗りは季節ごとにジャケットを換えて
日本の四季を乗り切ります

バイクのジャケットメーカも
毎年かっこいいの出してくれてありがたいね

丸富オートからは
4月の大型バイクの大試乗会に続き
今度は海外ブランドスクーター大試乗会の案内が!
キムコのレーシングキング180とか乗ってみたかったんだ
(もう行く気まんまん)

スクーターも大好きな私
原付で横浜から千葉の九十九里浜まで行っちゃいますからね笑
幅広く乗ってると
いろいろ楽しめます

こいつ結婚もせず(できず)
一生こうやって遊んでるつもりだな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿