2013/09/12

おもてなし・・うらあり?

最近アートトラックづいてる私
知らない世界なので何だか面白い

最新号のカミオンを見ると
なんとドドンパ号と竜神丸が同じトラックと言うではないか
2009年、富士急ハイランドに
スケートに行った際
このドドンパ号があったが
これが玄人の方によって再生されて、先月の全国大会の竜神丸に
言われてみれば面影あるね
言われるまで全然気付かなかった

これから日本にはオリンピックがやってきます
おもてなし
外国の方は日本独特の文化を楽しみにやってきます

その時に
「アートトラック」art truck はインパクトを与えるでしょう
世界に類を見ない日本の独自文化

その他外国の方が食い付くと思われる日本の文化

「痛車」ita sha
世界に日本のアニメファンの方はたくさんいます
痛車はたいへん興味を持つでしょう

このポルシェ・カイエンを見て「オーマイガ!」oh my god! と

オリンピックの帰り、等身大のガンダムを見て
「ネ申」God とあがめるでしょう

「ガンダム仕様」Gundam Version の車もあるよ

「ミニカー」Mini car
「日本は黄色いナンバー付けたちっさい車が沢山走ってた」
と言わしめればしめたもの

「軽キャンパー」Mini Camping
「日本はキャンピングカーもえらい小さい」
と思わせればこっちの勝ち

「ミニ・バイク」Mini Bike
「オモチャみたいなバイクが公道を堂々と走ってた」
と目を点にさせればもうこっちのもん
これは世界オンリーワンだな笑

「ミニ4駆」 Mini 4WD
「何だかナリはちっさいけど本格的な4WDが走ってた」
と思わせれば目標達成

以上、Japanese Original Car

0 件のコメント:

コメントを投稿