2013/04/28

若かりし日から20年落ちの車と人

土曜はハイキングと銀河アリーナスケートのWヘッダー

こんなに荷物なっちゃった↓
登山の荷物に、カメラおやじの荷物を加え
あとスケート靴

これじゃだめだって、カッパ笑↓
これを今までずっと登山リュックに入れてましたが

バイク用のカッパを入れて行こう↓
ただこれも透湿じゃない気がするが・・
一度も使ったことがないので、もったいない

久々AZ-1出動です↓
いつものように軽く洗って

荷物を助手席に積んで↓
トランクはありません笑

津久井湖城山公園へ
ほんとはkunadonoさんに教わった大垂水峠まで行きたかったが
ちょっと連休で渋滞恐かったため
少し手前にした
ここならいつも行ってるゴルフ場の目と鼻の先で
全部裏道で行ける

駐車場に着きました↓

換えのレンズも肩掛けカバンで持って行く↓

入口のトイレ付近で既に山のいい感じ↓

公園を縦断した後、津久井湖を越えて
峯の薬師を目指します↓
たぶん正面の鉄塔付近のところまで行く

この両手ポールがいい!↓
まるで林道で「4WD」になった気分笑
両手足使って、安定して、グイグイ登れる

 峯の薬師に着きました
いい景色だねえ↓
ここで昼食 

カメラおやじその1↓

きれいな花だこと(名前は知りません)↓

鉄塔だ↓ 

すげえアンテナ(何を撮ってるんだ!)↓

城山湖(ダム湖)が出てきました↓
 今日はこの湖を一周コースです

空気がうまい↓

ロケがいいから、無線やってるよ↓

これはね、ヤマツツジって言うんだって↓
いま満開 

人里に戻ってきました↓
 なんだかんだ言って5時間かかりました

バズーカレンズも持参してきたので
せっかくだからAZ-1でも撮りますか↓
AF-N 80-200mm F2.8、F4撮影 

ジムニーが似合いそうな場所↓
 ここしかこの辺の広い撮影場所知らない

決めのポーズ笑↓
このポーズはカウンタックとセラ以外マネできまい 

車道楽だねえ↓

屋根でだいぶ車体剛性取ってる感じ↓

逆に広角レンズで撮影↓
TAMRON 11-18mm
こんな橋のある所で撮ってるんです

もうすぐ今季終了する銀河アリーナ↓
今季ラストスケーティングが近付いてきました

今日はショートトラックです↓

夜、家の近くに戻ってきました↓
1日お疲れさま

古い車もいいねえ
若い人には分からないかもしれないけど
歳取ると、昔を振り返って懐かしんでばかりいる
昨日もGlobeの昔の曲のCD買ってしまったし

昔の車の本を読むと懐かしいんだけど
実物のハンドルを握るともっと懐かしい
1993年から動いていたこの車
当時の情景が思い浮かびます
私の若かりし日、まだ白髪が1本もない笑
(今は真っ白になってしまいました・・)

負けずに体動くうちは運動でもして
病気にならないようにしないとね

AZ-1が調子悪くなるのが先か
私の身体が先か・・
(これは読めないな笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿