2012/03/26

バイク離れなんてウソだ

日曜朝は神奈川スケートレッスンへ
AZ-1で横浜新道の3車線の追越車線走ってると
前方左側にお、510ブルーバード改
ウインカー出して私の前に入るのはいいけど
君の真横にラルゴいるの分かってるかな
分かってるかな分かってるかな、あ、危な!
510ブル寸前のところで気付いてハンドル左に切ったら
そのまま高速域から360度スピン開始
うっひゃー
回転して白煙上げながら非常駐車帯まで飛んでった
幸いにも交通量少なかったので巻き添えもなかったし
510ブルも大事には至らなかった模様

車は走ってるといつ事故になるか分からない
くわばらくわばら
まるでF1のスピンシーンを観てるようだった・・

昔のフェンダーミラーって真横見づらいんだよね
私もカリーナバンの時フェンダーミラーで見づらかった
ミニ1300改もルーカスのフェンダーミラーだったが
フェンダーミラーのくせに運転席から手届いて
角度調整できるのは笑った
ボンネット寸詰まりだからね

レッスンの後、東京ビッグサイトでやってる
東京モーターサイクルショー 2012を見学してきた

も、ものすげえ人の数だった・・
ええっこんなにバイク人気あるの!?
最近台数売れてないのが不思議な位だ
ドカティブースなんて人で入れないしバイクも見えない笑
みんなやっぱり気分そう快に走りたいんだね

今回の目玉はこれでしょう
安くてもかっこいいホンダNC700X↓
250ccスクーターより安いからな笑 

その他出展で気に入ったの
なぜかJAF笑
しかも置いてあるZX-10Rまたがらしてくれてた

バイクショーの醍醐味はやっぱりバイクまたげるところ
KTMのバイクは私(身長178cm)でも
全部つま先ピンコ立ちになることが分かりました 
今日はちょっとバイクのブーツとは違い
レーシングシューズで靴裏薄かったので厳しかった(言い訳)

ACサンクチュアリのフル改造車の前に、警視庁ブース笑↓
この偶然のいたずらが笑う

笑っちゃ不謹慎だが爆笑の霊柩バイク↓
バイク乗りは最後やっぱりこれだな笑

東京行ったついでに都会撮影をば↓
(完全お登りさん状態)

いやー東京はきれいだ、建物が違うもの↓ 
私が車の免許取った頃はお台場なんて言わなくて
味もそっけもない「13号地」と言ったんだけどね
ゴミ埋立地の夢の島しかなかったのに、変わるもんだ

最近変わったのはこの東京ゲートブリッジ↓
はい、渡ってきましたよ
いつも山奥しか行かないのに
久々東京ドライブでした

その後夜は相模原の銀河アリーナスケートへ
足首痛い・・くるぶしのピボットがズキズキする
ちょっとスケートの1日Wヘッダーはしばらく自重しないとだめかな・・

おっとその他の写真はここに載せました↓

0 件のコメント:

コメントを投稿