火曜朝は曇り!
シグナスXは
https://blueskyfuji.blogspot.com/2025/12/17kmx_1.html
どう?
おお、いい感じでスプリング張ってるよ!
低い朝日が隠れる雲
あの雲の先までツーリングしたい(だめ!^^;)
ブローバイガス触るのがクセになってる笑
そしてマフラーは
ジャーン、ちゃんと付いてる!(普通だよ^^;)
意外と溶けないガムテープだった
いいぞクッション代わりにこのまま持つんだ
今日は帰りも直管にならずに済むかな笑
178kmで給油
17万8162km
地球4周以上走ってます笑
マフラーは持たない笑
5.64リッター
エキパイ折れたまま
富士山から帰ってきたこともあるよ笑
あんた何でも経験あるね^^;)
排気漏れ無くなったらね
スプリングフックで引っ張って完全に塞いだからね
スムーズに発進できるようになって、それも直っちゃった
あ、Wカツカレーキャンペーン終わっちゃった
100円引きのかき揚げ丼にしよう
クッションのガムテープが溶けるか?
会社だよ会社
無くなるともうフックが切れそうなんだ^^;)
よく持つ原2
だいたい10万km弱でダメになる
燃費リッター31.6km、直管で走り回った割にはいい笑
ちなみに
あんた何でも経験あるね^^;)
まだ動いてるんですシグナスX笑
発進の時にガックンガックンしなくなった
最初原因分からずプーリーかクラッチかと思って開けてみたけど、平気だったし
排気漏れるだけで、発進の時ガクガクするんだね
ドカティの時と同じで、若干の排気圧力は必要だ笑
スプリングもテンションあるね
エキパイがめり込んでテンションが無くなると、スプリングフック部分が振動で擦れて削れてくる^^;)100円引きのかき揚げ丼にしよう
さて新型CL250 Eクラッチのレンタル819予約したよ!
カワサキのメグロS1のライバルだね
両者ともちょっとカジュアル・ビンテージ
乗ったことあるんじゃん^^;)
そうだなメグロS1を、軽量な「柔」とすれば
(北斗の拳のトキ笑)CL250は、重量級の「剛」
(北斗の拳のラオウ笑)なぜ剛かと言うと、CL250のこのフレームは
兄貴分のCL500のフレームと共用だから!
500も乗ったことあるの!なのでCL250はフレーム剛性が余裕のよっちゃんです(それ昭和ネタ?笑)
実際走りは凄まじく
無差別級の足柄峠・超絶下りタイムでは、未だに中段位にランクインしてる!
そうだなメグロS1やVストローム250SX、CL250を極めるならね
メグロS1と
メグロK3の「2台持ち」になるといいよ!
この似通った2台持ってたら最強だべ笑私一時期Ninja H2と
知り合いがこの2台持ってます!笑

























0 件のコメント:
コメントを投稿