月曜朝は曇り!
ちょっと右に傾いてるけど
昨日ツーリングだったから
燃費いい!
昨日の朝日新聞で
閉鎖を撤回して
栄えるから大丈夫だよ!
かと思ったけど
シグナスXの時と同じように
ノーマルフォークより全長が12mm長いから
NCYはそれを分かって
シグナスXの時と同じように
静止状態で既にサスが沈んでる
手でゆすっても
シグナスXと動きが違い
まるで無い
シグナスXと中身が違うのか?
と思い、調べてみたKN企画のページを見ると
シグナスX用もグリファス用も
全く同じ写真を使ってるが
台湾NCYページを見ると
Motorcycle Parts & Accessories Suppliers, NCY High Performance Automotive Parts
これがグリファス用の中身
よーくスプリングを見ると
これがシグナスX用で
シグナスX用は
プログレッシブな
グリファスのスプリングが
グリファスの方が
しなやかなシグナスXと違い
ハンドルポストが振動で
振幅が大きく安定しなくなる
例えば
ブレが大きくならないよう
強化アクスルカラー等で
固めた方がいいんだよ
グリファス用のスプリングは
短く、硬く、セッティングを
変えてきたんだね
0 件のコメント:
コメントを投稿