金曜朝も晴れ!
梅雨じゃないみたいだ
リジッドマウントの振動で
スライドロックじゃ飛んでしまう^^;)
ローターと同じ位熱い
スイングアームも
リヤホイールもかなり熱いよ
今日は最終Forecast集計2日目だった
ニラ玉子定食!
日本のダークサイド!
夜は涼しい
こんなに吹いてていいんだろうか
スクーターはエンジンの熱持つ
無事終わった
今日貧血で倒れそうになったから^^;)
血作らないと
最近新車入らないから仕方ない
ホンダの誇るオフローダー
試乗比較したいんだ
そういうことか笑
そういうことか笑
CRF250LとVストローム250SXは
ホイールベースも全く一緒
エンジンパワーもほぼ一緒
乗ったことあるよ!
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/08/crf2502021-6.html
あるんじゃん笑
あるんじゃん笑
GIF動画で2台重ねると、こうなる
CRF250Lの方が生粋のオフだから前方乗車になるね
前輪は意外と
21インチのCRF250Lも
19インチのVスト250SXも
外径あまり変わらないね
(Vストの方がタイヤ太くて偏平高がある)
こうなる
カワサキのライバルKLX230も含めて
3車のギヤ比を比較すると
ピンク線のCRF250Lは
1~3速はローギヤードで
4速から上はオーバードライブになる
青線のVストローム250SXは
オンロード志向で
4速から上がクロスしてるね
ちなみにCRF250Lのエンジンは
レブル250と同じだけど
ミッションのギヤ比は違う
KLX230の代わりに
レブル250のギヤ比を入れるとこう
赤線のレブル250は山なりのオンロードセッティングだね
6速の最終到達地点はほぼ同じになる
ちなみにマニアックネタだけど
CRF250Lのクラッチは
0 件のコメント:
コメントを投稿