日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
ブローバイガス
ブレーキローターはあっちっち
レギュレーターもあっちっち
リヤホイールも夏は熱い
今日のレッスンは
ほんとは元気じゃいけないんだよ笑
夏と冬で全然温度違うんだね
燃えてもおかしくない温度^^;)
まだ6月
これからもっと熱くなるぞ
若い本格的な男の先生
でもそこまで教えてくれるから貴重な時間
お待たせ
夏のスブタ定食800円!
昭和の食堂!
ガレージでKさん作業中
レーサーのNSR85メンテ中
クラッチ交換だそうです
今度このRS125改で筑波のレースに出るそう
おお日の丸カラーでかっこいい!
新品のクラッチディスクと
笑いながらすっげー難しい技やらされる笑
いい汗かいたぞ
最近貧血で倒れそう^^;)
フルに走るとジャダーが出ちゃうそう
見分けが付かないって
シグナスXの電池切れた気温計
久々裏を開けてみよう
もうフタもバカになって貼り付けてた
電池LR44だな
私のNinja H2もそうだった
滑ったのに見た目は何ともなかった!
もう13年使用してる
電池LR44だな
今度買ってこよう
今日は昼間動画作ってた笑
昨日のCBR250L試乗の実走編
いやこいつさ
あのCBR250RRより速かったんだよ!
ほんとかよ!?
うんちょっと攻め過ぎてリヤ流れてたけど^^;)
まじで!?
うんパワーの無さを
あのモタードライバルの
Ducati Hyper Motard 698 mono
の記録も抜いた!
うんパワーの無さを
必死に軽量ボディを生かして走った
これが超絶下り区間の
タイム一覧です
区間Bは何と3番手に浮上
Hyper Motard 698 monoを
区間AでCRF250Lは
パニV4S、ディアベルV4、ZX-6Rに次ぎ4番目
馬力考えたら大したもの笑(24PS)
Hyper Motard 698 monoを
僅差で凌いだ
ブレーキも
足回りの剛性も
勝因は?
それはね
Hyper Motard 698 monoの
足ツンツンに比べ笑
上体の回転半径は小さいし
後ろが高々と上がって笑
あとはエンジンのセッティング
Hyper Motard 698 monoは
ドッカンパワーだけど
アクセルのドンツキもドッカンと来るの笑
(ピストンの直径11cm位笑)
おちおちコーナーの立ち上がりHyper Motard 698 monoは
ドッカンパワーだけど
アクセルのドンツキもドッカンと来るの笑
(ピストンの直径11cm位笑)
アクセル入れられないの笑
CRF250Lは幸か不幸か24PSしかないので笑
いつでもどこでもアクセル全開入れても
恐くないの笑
これが勝因だねもちろん造りは
フレームも
完璧だった
完璧だったから
成し得た技だよ
だから2021年の登場から2025年まで
一度も車体構成に手直し入れてないけど
(排ガス規制対応しただけ)
手直しする点が無いんだよ
車体構成はねあ、一点乗ってすっげーあちいと言ったけど笑
(ラジエターの熱が足直撃)
そこだけは最新2025年式は
ラジエーターグリルとサイドカバー形状変更して
排熱によるライダーへの影響軽減したそうだ笑
「CRF250L」「CRF250L<s>」と「CRF250 RALLY」「CRF250 RALLY<s>」のカラーリング設定と仕様を一部変更し発売 | Honda 企業情報サイト賢明だ笑
いや私も250cc単気筒の
Vストローム250SX乗ってるけど
CRF250Lは好敵手でした!
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