6/21はレンタル819の
CRF250L試乗!
CRF250L試乗!
2021年モデル!
CRF250ラリーは乗ったことあるよ!
昔2ストのCRM250R乗ってた!
オフ系結構好き!
久々レンタル819海老名
軽量派の本格バージョン
オド6524km!
ローダウンの方です!
ハンドルは割とフラットバー
ハイギヤード
高速安定性はかなり高い!
高速スラロームもすごく軽い
タイヤが剛性高いオンロードタイヤじゃないので
おそらく高速車線変更の時
オフバイクなのにやるな
車重がVストローム250SXより
24kgも軽いので
エンジンの振動的にも
120Kまでのバイク!
ラジエターは右だけで
実際ヨシムラのパワーチェック見ると
CRF250L 2021が20PS
パワー差感じる
すごくしっかりしてる
右足だけ熱くなるラジエター笑
富士山見えた
富士山ありがとう!
大草原に
来たよ!
日本のチベット高原!
さすがに
一番重要となる三つ又部分ね
お、雲切れて
ちょっと富士山御殿場口の
火山礫アタックした笑
ブロックタイヤやるな!撮影タイム
ハンドルのリカバーが早い
極低速のパルストルクも素晴らしい
富士山と雲!
野花がかわいい
新東名130K巡航はできないけど
オフロードの走破性はさすが!
豊田のウーブンシティ建設中!
1回ガス入れよう
ちょうどいい車高
ガスキャップは全部取れる
3.73リッター
涼しい山奥まで来た
相模湾から来る風の通り道
総評は
北海道みたいな道を下りて
裾野ICへ
ガスタンクが8リッターと小さい笑
110km走行
ダートも安心して走れる
燃費リッター29.5km
Vストローム250SXより伸びない!
ウーブンシティ建設遅れてる?ちょっと会社うまくいってないんだよね
東名、足柄峠走って、山北へ!
奥の橋が塗装して赤くなった笑
下界で1時間動画撮影すると
熱中症で倒れるよ^^;)
パルス志向の低回転型
立派なテーパー状のフレーム
エンジンはレブル250等と一緒
DOHCでヘッドが大きい
クラッチ板は3枚のみ笑
Vストローム250SXは7枚!
リザーブタンク一体式のリヤブレーキ
リヤサスは結構荒巻き
リヤサスは成形品で頑丈
リヤブレーキの効きもバランスいい
リヤもショートバルブ
本物の証し、アップマフラー
リヤタイヤはGP-22
若干ひび割れてた笑
工具箱付き
ローギヤードな二次減速比
オフバイクよろしく
それでも何の問題もなく走ってた
アイアンステップが本物のオフ
たまにリヤ効き過ぎるオフバイクある笑
6400kmだから一度も交換してないかも
(コーナーで身体落ち着かない笑)
前ブレーキはすんげー効く
全部接地してるね
帰りは86km走った
足柄峠アタック付き
2.58リッター
無事帰還!お茶もらった!
ハンドル遠い!
まあこの重量と頑丈なハンドルで
燃費リッター33.3km
やはりVストローム250SXより
悪い傾向
さて私のVストローム250SXは
クラッチ重っ!
(アシストスリッパ―でもない笑)
腕伸びる!
CRF250Lより着座位置が後ろなんだ
フロント重たい!
(24kg増し笑)
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