火曜は雨降りそう!
カッパは着なくて大丈夫かな
だんだん借りる人出てきたぞ
CRF250Lネタいくけど
あの幻の名車
CRF450Lならもっと速いんじゃないの!?
僅か限定500台のみ発売したレア中のレア車
何がすごいってこのCRF450Lは
ほぼナンバー付けただけなの!
CRF250Lの140kgより軽い
ピストンやクランク、ミッションは
いまグーバイクに3台だけ出てるけど
いまだに130~140万円位してる
で、私このCRF450Lに乗ったことあるんだよ
なぜかレンタルバイクが出たから笑
オンロードのワインディングでは
突っ込みで必ずリヤブレーキがロックしてしまう
おそろしいマシンなんだモトクロスは低μゆえ
ブレーキはリヤロックして入るんだよ
(フロント 0:リヤ 10)笑
オンロードでそんな入り方しないでしょ^^;)
コーナーもリヤロックしてブレーキターン
リヤハンドブレーキなんてのもある
なのでオンロードの超絶下りで
CRF450Lをうまく走らせることはできないよ
リヤブレーキの大きさも
CRF250LとCRF450Lで全然違うからね
(CRF450Lは大径)
おもいっきりリミッターをかけて
24PSまで落としてるので
ナンバーが取得できてるのもある
CRF250Lと同じ馬力しかないんだ
上で伸ばすことはできない
CRF250Lのフレームって
GIF動画で重ねた時気付いたけど
CRF450Lの強靭なコンペティションフレームと
0 件のコメント:
コメントを投稿