木曜も晴れ!
梅雨なのに
今週一週間雨降らない
Z900の2026年モデルって
ええっ気が早くない?笑
まだ2025年の夏前だよ!^^;)
900ccって実際台数出るんだよね
ま、でも900ccのミドルクラスに
力入れてる証拠だ
力入れてる証拠だ
最も人気のあるクラス
ドカティの
新型Street Fighter V2Sも出るし
ミドルクラス狙ってる人は新型Street Fighter V2Sも出るし
Ducati SF V2、Kawasaki Z900、Yamaha MT-09、
1000ccだけどHonda CB1000Hornetも安いから
ここのクラスにして
イタリアでの価格と、日本定価を比較してみた
Ducati SF V2はイタリアでも日本でも高い!
橙色の棒グラフがイタリア€価格を円にしたもの
緑色の棒グラフが日本国内標準定価
青色の折線グラフが日本モデルの価格下落率
気を遣って日本の価格下落率は割と大きい
Kawasaki Z900はイタリアでMT-09より安い!
日本では逆にMT-09より高くなる
価格下落率はあまり無い
Yamaha MT-09はイタリアで割と強気の価格笑
Z900やCB1000Hornetよりも高いが
日本では最も安くなる
Z900やCB1000Hornetよりも高いが
日本では最も安くなる
CB1000Hornetはスペック(150PS~)的には
ほぼ最安値価格
Ducati Street Fighter V2Sは
良くも悪くも「2気筒」だよ
爆発回数は少ない
でもアドレナリンがある一般の人が見ると
私のV4Sと区別が付かない笑
ミドルクラス最高値だけど
リセールバリューも高いから
日本人に最も合ってる
(写真は旧型Z900限定 2022年式)
4気筒の軽快なフィーリングが
400cc4気筒で育った日本人に合うだろう
パワー感や伸びも素晴らしい
MT-09は、新世代向きだろう
3気筒の感触も、前衛的なルックスも
(写真は旧型Z900限定 2022年式)
4気筒の軽快なフィーリングが
400cc4気筒で育った日本人に合うだろう
(写真は現行型 2024年式)
旧型CB1000R 2018年式)
900ccクラスと同じ価格で
これを手に入れられるなら
それもありだろう
自分が買ったマシンが1番になるから
大丈夫!
0 件のコメント:
コメントを投稿