木曜朝は27.4度!
冬は冷たくなるのか?
燃費はリッター32.4km、ちょっと悪い!(バイパス飛ばした笑)
家帰ったらオイル交換しよう2ヶ月ごとなんだな
これでエンジン16万km持つよ!
規定は900ml
夜でも作業できる
確か前回800ml位しか入れなかったんだよな笑
工具は全て自宅から持参!
また3千km
次は16万4千kmだよ!
ホンダGB350C出たね!(クラシック版)
インド市場では逆に
ホンダがロイヤルエンフィールドに挑戦する立場だから
新生ロイヤルエンフィールドが日本へやってくる前に
こんな感じになると思う
(ライバルのRoyal Enfield classic 350)
雰囲気出るねー気分はスティーブ・マックイーンの「大脱走」!
ラッピングでエイジング処理をしたいね
いまラッピングでもこんな処理ができるそうです!
ADバンのカッティングシート・ステッカー自作・架空・エイジング塗装・スポンサーロゴに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
これは強烈だ笑
高級車ポルシェも!
これは目を引く!
新型プリウスも!
【ベストカー独占】ぬぉぉぉー新型プリウスがサビた!?? 世界最速エイジング加工!! 福島のラッピング店のセンスがハンパない - 自動車情報誌「ベストカー」 (bestcarweb.jp)こうやって設計して貼ってくのか・・
このハイエースはラッピングでなく塗装仕上げ
ハイエースをセルフエイジング!?車の内装・外装をDIYカスタムしよう! | DIYer(s)│リノベと暮らしとDIY。 (diyers.co.jp)
こんにちは、YouTubeの動画いつも詳しいご説明で、拝見させていただいております。自身は素人ですが、現在グリファスとアドレス125で悩んでいます。金額が実売だと10万ほど違うのですが、やはり安定感はグリファスのがありますでしょうか?グリファスは試乗多少して良かったのですが、近隣にアドレスが無くお尋ねさせていただきました。大きな違いがあればグリファスを買おうかなとおもっています。
返信削除動画見て頂きありがとうございます。
削除グリファスとアドレス125ですね。どちらもいいバイクですが、その通りグリファスは10万円高いだけあって、安定感ありますね。おそらくグリファス乗った後にアドレス125に乗ると、かなり小柄なバイクに感じると思います。細かい渋滞路をスイスイ走るならアドレス125に分がありますが、ここ一発のパワーやカスタムパーツの豊富さはグリファスに軍配です。燃費はどちらもいいです。予算的にいけるのならグリファスの方が満足感は高いと思います。
ありがとうございますm(_ _)mグリファスいきます。
削除スクーターは今まで選択肢になかったところ(PCXも試乗したのですがこちらは安定感あり過ぎて?あまり好みで無かった)たまたまグリファス乗ってみたら、乗りやすく感じて、後はアドレスが少し気になっていたので、アドバイスいただき違いがとてもクリアになりました。ご教示ありがとうございました。