水曜朝は19.0度!
雨の日アクセル回せなくなるので^^;)
しかしこのグリップ、この根元のイモネジ1本で留まってるんだが笑
アクセル側のグリップが異型なの分かる?
これが手のひらでアクセル押せて
苦肉の策です
グリップボンド無しでよく外れないよね
先日付けたVストローム250SXの
ZETAハンドルとプログリップは
これが手のひらでアクセル押せて
アクセルヘルパーみたいに操作しやすい!
雨は平気だった
シールツヤツヤになったね笑
19度だとローターずっと触れるんだよ
レギュレーターも
もう冷却用の目玉クリップ不要かもな笑
スイングアームも冷えてるもん
帰りは各種半期集計で遅くなった
小雨で助かった!
プラスチック光沢復活剤で水撥ねてるよ!
さて先日グリファスの
おそらくモトクロッサーは泥でアクセル回せなくなったら大変なので、手のひらで回せるようになってる
今朝の雲、厚い
しかしよくこれ落ちずに付いてるね笑
気温で変わるんだなあ
雨降ってるし
超絶下り区間タイムがビリでどうしようかと思ったが^^;)
「1分2秒73」で、もうちょっと上になった!
よかったじゃん、ノーマルのグロムより上行って笑この時はサブフレーム効果あるかフルブレーキしたからね
これで見事ハンドル寄らなくなったよ笑
これがないとフルブレーキでフレーム曲がってハンドルが寄ってくる笑
今週の業者オークション相場チェック笑
なぬ、X-ADVのオークション成立価格が189万6千円!?
X-ADVって、新車で132万円のバイクだよね?
これがないとフルブレーキでフレーム曲がってハンドルが寄ってくる笑
さて目を細めて二輪車新聞を読んでると
(最近新聞の文字厳しい笑)
グーバイクで見ても
X-ADVは全国に9台しかない
しかも高年式はすげー価格してる!X-ADV、今は高いのかあ
すげーいい走りなんだけどなと思ったら、ちょうどヤングマシンに
欧州でX-ADV新型出たとの記事が
なるほど、新型出るので旧型を控えてたんだな
「インチキして106dBも出してるだろう!」笑
「うちは品行方正のヤマハだからそんなことはできないの」
「バイク作る身になって考えてみろよ、今のユーロ6なんざもうスーパースポーツいじめに近い」以上かなり意訳したが笑
それよか最近気になる記事
YZF-R1は日本でレースベース仕様車しか出なくなったけど
欧州も「R1 RACE」しか出ないけど
アメリカだけR1の公道仕様出てんじゃん!^^;)
2025 YZF-R1M Yamaha Motorsports, USA
2025 YZF-R1M Yamaha Motorsports, USA
ドカティはユーロ5+になってもユーロ6になってもちゃんとパニガーレV4S出してんじゃん!日本でも欧州でも
New Panigale V4 - Wonder. Engineered. (ducati.com)
なんでヤマハはやめてんの?笑
ヤマハの声を代弁すると
「これ414万円もしてんだろ!」笑
「そんなバカげた設定うちゃあできねーんだよ」
たしかに笑
「確かにそうだけど」
「そんなバカげた設定うちゃあできねーんだよ」
「しかもドカティなんざ・・」
あんた何でもばらすね^^;)
これをユーザ側はどう思うか
日本国内の二輪車業界の凋落につながっていくのではないか
あの二輪販売大手レッドバロンが外資系ファンドに買収とのニュースも舞い込んできた
凋落した日本の家電のように、全部海外に持ってかれるのでは?
そんな暗雲が立ち込めてきた^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿