お、朝花壇を見ると
へぇ
違う色の子供なんだね
金曜朝は28.2度!
お、朝日新聞にカワサキ水素バイクの記事が載った
やるじゃん会社で訃報があり、後輩が亡くなった
ギランバレー症候群からの合併症とのこともう結構同世代の方が亡くなった
バイクのパーツ受け取ってきた
バイクもいじれてよかったね
今日も無事帰ってきました!
さて昨日CB1300終了の話書いたら
私は元気にバイク乗れて、よかったね
帰りはクロネコ寄って
バイクもいじれてよかったね
ヤングマシンにちょうど
新型CB1000の話載ったぞ!
ふーん国内専用モデルで
熊本製作所での生産になりそうなんだ
日本に目を向けてくれるのはありがたいねCB1300は前身のCB1000 BIG1から数えて
約30年頑張ったから
世代交代もやむなしだねここでCB1300の後継モデルに一点お願いしたい
バイクのエントリーモデルで
バイクのお客さんを増やすのもいいけど
(CB250R、同じ場所笑)
(CB250R、同じ場所笑)
「バイクの難しさ」で挑戦し甲斐のある
バイクも残してほしい
山に例えると
「高尾山」だけでなく、「剣岳」もね笑
でないと、ベテランは去ってしまう簡単だけがバイクの魅力じゃない
私もバイク遍歴は、挑戦し甲斐のあるV-MAX1200
(車両重量285kg笑)ZX-12R
(実測300km/h)Ninja H2
(実測330km/h)と乗り継いできた
CB1300も、この巨艦は
紛れもなく挑戦的バイクの方だろう
CB750Fourも、完成した時は
あの本田宗一郎をもってして
それにみんな憧れた
なのでCB1300の後継は
エントリーモデルのCB1000ホーネットベースもいいんだが
https://www.autoby.jp/_ct/17692689是非これの「ホットモデル・バージョン」も用意してほしい
具体的には
脅かす程の国産ネイキッドを出してほしい
現在のmotoGPにも出てると思う
表彰台は毎回ドカティ独占最後尾はホンダとヤマハの指定席になった
208PSのストリートファイターV4とじゃ
なのでCBネイキッドのホットモデルバージョンも
153PSのストリートファイターV2と
後継はCB1000ベースで軽くなって
取り回しが簡単になるなら
是非動力パフォーマンスの方でハイレベルバージョンを用意してほしいですね!
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