2024/08/25

モンキー125改181、首都高クルーズ、横浜日本丸、赤レンガ倉庫撮影

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


まだ朝31.2度だぜ

踊場駅で
夏は続く

警告灯!貞子乗ってきた笑

横浜観光したいの?笑

空中寺院前

国道1号の標識が!^^;)

着いた

あ、焼きたてパンの自販機ができた
なにこれ、今度買ってみよう

今日のレッスンはロッカーターンとか難しいやつ
当然うまくできなかった笑

バイクみたいな格好
ヒザカップ入り!

帰りも暑そうだぞ

35.9度

上星川の踏切で

ついに37.0度になった
信号待ちで一気に上がる

つか蕎麦P

いい色だ笑

ミニ天丼セット!

どうですみんな立ってるでしょう!笑
ししとう、かぼちゃ、えびタワー

家の花壇が元気だ

白いの可憐だね

ちっこいのもかわいい

夕方はモンキー乗るよ!

ガチャウィーン
サンダーバード~♪

なぜかぴったりなETC車載器笑
原付でしょう^^;)

なぜか大きなナンバー
原付からはみ出る笑

お坊ちゃま君の金のかけ方笑

やっぱ

カーボンホイールだな笑

そうだスクリーン付けたんだ

出るとすぐ豪雨^^;)
虹出てるし

路面が泡立つほど雨降ってる^^;)

でもすぐやんだ
横浜新道!

スクリーン付けたら
袖口にすげー風!
風をみんな横に逃がしてるぜ

首都高狩場線!

みなとみらいの雲!

ベイブリッジ!

つばさ橋!

湾岸爆走!
大丈夫?原付で^^;)

日本最古の海底トンネル!
昭和のかほり

平成のフジテレビ本社!

辰巳PA前のタワマン!

環状線向かい

銀座を突き抜けるここが好き

ここが東京らしい

レインボーブリッジ!

今日は光ってるよ!

帰りは横羽線!
みなとみらい出口で降り

日本丸!

おお~立派

いいねライトアップ

これはスマホじゃなくて一眼レフ撮影

ちょっと色が深い

後ろはランドマークタワー

なんかモンキーがかわいい笑

大観覧車とジェットコースター!

UFO陸橋!

定番の撮影場所だね笑

赤レンガ倉庫!

モンキー初?

横浜観光!

これはシグナスXと同じ価格する一眼レフカメラ撮影笑

ちょっと色に深みがある

いいぞ雰囲気出るぞ

モンキーと赤レンガ倉庫!

今日は130km走った

オド8348kmいったね

まあまあ乗ってる

3.35リッター
燃費リッター38.8km!
(ちょっと飛ばした笑)

壊れずによく走ってるね

無事帰着!

軽くフキフキ

エンジンはオイル漏れなし!
私が組んだのに意外と平気笑

きれいになりました!

ガチャウィーン

カツオバイク帰ってきました!

サザエさん一家バイク笑


0 件のコメント:

コメントを投稿