8月16日(金)は台風到来のため、自宅待機!
【徹底試乗比較】スズキGSX-8RとヤマハMT-09 2024、走りの性格が如実に違う! (youtube.com)
そしてVストローム250SXの丸太越え解説見てたら
映像で見比べると、割と両車違うよね~
夜な夜なマシン確認笑
ただね、パイプガードを木に擦った跡もないし
この激突したような傷跡は
おそらくダート走った時の「飛び石」
すげーガキーンガキーン
石が車体に当たってる音はしてた笑
かなり石飛んでた
当たったとこは、ほんのりヘコんでる^^;)
役立たずだなあ^^;)
マフラー以外平気?
オイルパンには石当たってないようだ、今回は
飛び石もガードしないと
で、Vストローム250SX用のアンダーガードだと
唯一メタルギア製のがあるが
https://www.webike.net/sd/25944058/
このガードは、大き過ぎて
パイプガードと一緒に付かなそうだなあ^^;)
後ろまでガードしてるけどね
この方がスリムなアンダーガード付けてるね
V-STROM 250 SX クラッシュガード&アンダーガード インドから取り寄せ〜 軽い下りたまに水溜まり林道 Vストローム250SX (youtube.com)
これだね
インドでしか売ってないのかあ^^;)
しかもヨシムラマフラーに付いてる
インドでしか売ってないのかあ^^;)
結構次から次と課題が出てきます!
オフロードやり過ぎなんじゃないの笑
今晩は、自作でエンジンガード下部に同径のクランプで4点を挟んでホームセンターで売っているアルインコ製のアルミ縞板をカットしてネジ止めするなんてどうでしょう?でも下部までガードしたらオイル交換の度に外さないといけないので現実的では無いですけども(涙)
返信削除こんばんは。実はそれ、私も考えてました笑。それできっちり付けば十分なんですけどね。ドレンボルトの所だけ丸く穴開けて笑。色々方法考えてみます!
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