金曜朝は花壇の脇も元気!
そこでも花咲くんだね笑
季節を感じる
一度も交換したことないから
この赤いフォークシールはどの位持つかな~
ブレーキローターは夏の熱さ
レギュレータ―冷やすために開けた風ダクト笑
都合イグニッションコイルも触れるようになった笑
レギュレータ―はキンキンに熱い^^;)
この辺がレギュレータ―、マフラー、エンジンの熱で大変
ホイールまで触れない位熱いし
狭いとこのサスも熱地獄^^;)
安全運転で帰るよ
毎日無事帰るのがうれしい!
カワサキバイクマガジンに
10年14万km位持ってるよ!
買って数ヶ月ですぐヒビ割れてきた^^;)
意外と全然熱持ってない
少しでも風で冷えてくれれば
帰りはカワサキバイクマガジン9月号買ったよ
へへ、載ってるんだ5月のNinja H2 オーナーズクラブミーティングの様子が
長野ビーナスライン!
これはNinja H2ライン!笑
Ninja H2のスーパーチャージャーパワーは、まだまだ現役です
これからも頑張ります!
あんた先週ドカティ最高とか言ってなかったっけ^^;)
マイナーだからあまり情報がないんだよ^^;)
でね、製造元のインドTVS Motorの
掲載されました!
https://blueskyfuji.blogspot.com/2024/05/kawasaki-ninja-h2-owners-club-meeting.htmlあんた先週ドカティ最高とか言ってなかったっけ^^;)
さて今度BMW G310R乗って語るから勉強してるけど笑
G 310 R | BMW Motorrad (bmw-motorrad.jp)
でね、製造元のインドTVS Motorの
アパッチRR310、RTR310が
BMW G310Rと同じマシンだから
ここを読むと結構詳しく書いてあるんだけどなんとこの
DOHCにありがちなバルブ直押しじゃなくて
フィンガフォロワーでバルブリフト量を大きくする
カワサキのZX-10Rか
G310Rも同じだろう
そういうこともBMWは言わないよね
これはあの後方排気レーサーYZ250Fと同じメリットを享受
ネイキッドの
そして後方排気は
エアクリーナーボックスが前、ガソリンタンクが後ろだから
重量物がちゃんと車体の中央に寄ってるんだよね
アパッチRTR310の方は
TVS Apache RTR 310 Price, Features, Colors & Specifications (tvsmotor.com)
まるでドカティエンジンのエアロシェルガードみたいの付いてるでしょう
これがネイキッドでもかなり空力良くなるんだよ
(私のドカティ・ストリートファイターV4S)まあこのシェルガードは、BMWのG310Rには付かないのだが
その位製造元のTVS Motorでは本腰入れて造ったマシンということだよいやあらためてこの強靭なフレームを
BMW G310Rで確かめてくるよ
またこうるさそうだねあんた^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿