水曜朝は28.5度!
フォークセンサー、いつか切れて無くなるな笑
下はミッションケースの熱さ伝わってるけど
夕方ものすげー雷雨来たので^^;)、止むまでちょっと待ってた
176kmでガス入れよう
燃費リッター33.8km!いいよ
7年前の2017年7月に初期型G310R乗ったのと
blueskyfuji: BMW G310Rは、難易度ゼロのスーパーシングルスポーツ! 8時間試乗
200台乗ると何でも知ってるよ笑
2022年3月にアドベンチャーのG310GSに乗ったね
blueskyfuji: BMW G310GSは、妥協一切無しの本格アドベンチャー、6時間試乗インプレッション200台乗ると何でも知ってるよ笑
今回の2021年以降モデルは
LEDヘッドライトになったのと
電子制御スロットルになったんだね
昔アクセルワイヤー1本引きだった笑
G310系の車両自体は、インドのTVS Motor製となる
実はインド本国では
「G310RR」なるフルカウル版が出てる
BMW G 310 RR Bike Price - Images, Colors, Features | BMW Motorrad (bmw-motorrad.in)
残念ながらこれは日本でお預け
ようはフルカウルになる位のスポーツマシン!フルカウル版はTVSも自社ブランドで売ってる
(アパッチ RR 310)
TVS Apache RR 310 BS6:Price, Mileage, Images, Colours, Specifications (tvsmotor.com)
インドのTVS Motorは、かなり技術力のある会社で最近はダカールラリーに積極的に出てる
G 310 GS | BMW Motorrad (bmw-motorrad.jp)
試しにこの車高を
G310GSの後方排気マフラー分、地上高が高いね
しかしこの2台、シート高とかハンドル位置とか
ディメンションがそっくりだが
2台ともクラッチセンターが
完全に車体中央にあるのに注目
(前後、上下の中央)
1、2、3速はほぼ同じで
なんかスズキのVストローム250SXって
BMWのG310RやG310GSを参考に造ったんじゃないの?って思えてきた笑
両車ともインドだし笑
0 件のコメント:
コメントを投稿