2018/09/16

本日のぷらっとパーク)シグナスXで東名・中井PA下り

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

先週の日曜はクロスカブ探検でサボったからな(こらーっ)

一週置くともうジャンプの跳躍力落ちてるからね笑
今日のレッスンはスリージャンプ→ハーフジャンプ→サルコウジャンプの連続技 

ハーフジャンプってTVで見るとあんまりかっこよくないなと思ったけど
いざ自分でやるとすっげー難しいのな^^;)

夜ごはんは原付でぷらっとパークの東名・中井PA下りへ行こう!
ひとっ走りしたい時にちょうどいいな笑

寒川神社のちょうちんがきれいだ

出ました暗闇に中井麺宿の看板
今日は上りでなく下りのPAへ行きますね 

ごめんよく分からないと思うけど、真っ暗な道を行きます^^;)

入口に着きました(普通誰も気づかないよ笑)

暗闇にシグナスXを停めます

業者用の入口に笑、原付を置いて中井PAに潜入します

おおっこれはメッキゴリラでも入れないぜ笑、まいりました
(ゴリラを持ち上げて入れるという手もなくはない笑) 

おお、これはいつもの中井PA

高速代を払ってないのに高速の施設を使うというすり抜け感がいいです笑

よく考えると高速のPAっていつも人気ありますね、車がいっぱい

原付ツーリングの時もこういうとこ寄るとおみやげも買えそうだね

お、吉徳の人形が飾ってある、なぜここに

ダースベイダーの武者人形なんてあるぞ!
高い(14万円笑)

すげーちゃんとルーカスフイルムと提携してるみたい
http://www.yoshitoku.co.jp/darth/
これは海外の方が売れるんじゃないだろうか!笑

今日のお目当てはWebに載ってた

塩さば明太子とん汁定食です!
これは結構よかった、ごっつぁんです! 

さて帰るとするか

しかし中井PA下り、いつも普通に来てたけど

こんな隙間から出入りできるのは知りませんでした笑
(高速で来た人は出ちゃだめなんだそうです^^;) 

そのあとここの細い道で帰ろうとしました
家で地図覚えてきたんだから

なにやら怪しい雰囲気笑

おいおいこんなとこで廃道探検か笑

原付なのでお構いなしに進んでいくと

ああっやばげ笑

隣は高速走ってるのにこの有様

ついに車は通れなくなりました笑

ああだめだ、終わった
下り勾配キツくて原付でもUターン厳しかったです笑 

こういうとこはシグナスXでなく

クロスカブ110の方が似合うね笑

明日レンタル819のPCXハイブリッドに乗るので

今日はシグナスXで比較走行しておきました笑
どんな感じかなPCXハイブリッド
(借り物で廃道は行きませんよ笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿